タケヤ・デザートイン

紅玉ジェラート♪ サンバパレード♪

こんにちわ(^-^)

日曜日の朝は寒いくらいでしたが…
段々暑くなって来ていますね、太陽も燦々。

さて、今日は2時、4時と、サンバパレードが、商店街に来ます!

お客さんが沢山いらっしゃるので…
本日も沢山仕込みます!

先ずは、紅玉りんごを使った すりおろしりんご。


まだ、色が真っ赤ではありませんが…酸っぱい味です!

そして、レモンソーダ。

これからホワイトフラワー、バニラ、カスピ海ヨーグルト、モカ、イタリアンチョコ作ります!


他にも、新作 栗きんとん、洋梨、や、
北海道かぼちゃ、抹茶入りよもぎ、カシス、小倉あります!

プリンは休みます。

本日もよろしくお願いします。

6時までの営業になります。


PageTop

秋分の日のジェラート♪

こんにちわ(^-^)
今日は 雨の秋分の日になりました。
お墓参りの方々 どうぞ足元には十分気をつけてお出掛け下さいね、

さて、秋分の日のジェラートは、

まずは、洋梨



ねっとりした良い食感です!
和梨 豊水とのダブルも食べ比べ楽しいですよ、



そして、新作栗きんとん

これから作ります!
どんな味になるか…?
お楽しみに、

後、カスピ海ヨーグルト、小倉、よもぎ全力で作ります!

お彼岸らしいジェラート是非食べに来て下さい。

お待ちしています。



PageTop

北海道かぼちゃ

こんにちわ(^-^)

なんだか 今日も暑いですね、

今日は北海道かぼちゃと、カスピ海ヨーグルト作っています!



かぼちゃが美味しいポクポクですよ、

プリンも、釜で焼き中



後、15分で焼き上がりです。
これを氷で冷やして店頭に並べます。

では、後ほど

13:00からオープンします。

PageTop

今日のオススメ♪

こんにちわ(^-^)

今日も爽やかな暑さ?な感じですね、
少し曇ってるかな?

今日は、好評の梨を含めた5品
作ります。

今、梨と、ジンジャーレモン出来上がりました!


これから
カスピ海ヨーグルト、カスタードバニラ、抹茶を作ります。


予約の品作りもあり、プリンは休みます。

よろしくお願いします。

今日は13:00~17:00営業です。

では、後半戦にむかいますね、(笑)

PageTop

日本テレビで紹介されました。

こんばんわ(^-^)
先日 日本テレビのEveryで放送された番組UPしました。
見逃した方 良かった見てくださいね、


ご協力頂いた方々 ありがとうございました。





http://www.youtube.com/watch?v=oS--BBeyMJQ




PageTop