タケヤ・デザートイン

放送日



こんにちは!(*^o^*)
昨日は涼しいよりちょっと寒く感じましたが、今日は暑いですね。

でも秋らしくなりました♪

先日撮影した「酒場放浪記」↓放送日決まりました(*^o^*)

9/29(土)BS - TBS P.m. 11:30~15分間
最初の方で流れるかと

良かったら見てください。


今日のジェラート

かぼちゃ、黒ゴマ、ラムレーズン、カスピ海ヨーグルト、イタリアンチョコ、抹茶、バニラ、レモンソーダ、ぶどう、残りわずかの バナナ、小倉の11品


以上で営業していますo(^-^)o


PageTop

ハロウィン(o^∀^o)



こんにちは!(*^o^*)
昨夜の雷、雨と、怖かったですね(@_@)

地域によって違うので…皆さんの所は大丈夫でしたか?

店は今ハロウィンが近いので かぼちゃのジェラートを毎日作っていますo(^-^)o

ハッピー脳になるセロトニンが沢山あるのと、緑黄野菜のβカロチン♪イッパイ(o^∀^o)

野菜不足の方々是非この機会に食べてみてくださいね!


☆バニラ☆小倉☆ラムレーズン☆カスピ海ヨーグルト☆レモンソーダ☆ぶどう☆抹茶☆イタリアンチョコ☆かぼちゃ

以上で営業していますm(_ _)m

PageTop

そろそろ


残暑厳しい日々ですが、皆様お元気でしょうか?

そろそろ夏の疲れが出てくる頃…

そんなときは 当店オリジナルな自然派志向のジェラートいかがですか?(*^o^*)

明日はお客様のご希望で紅茶、ラムレーズン作りますo(^-^)o

ミントもそろそろ収穫♪今週末に登場します。

カスピ海ヨーグルトは毎日発酵♪

高血糖、高コレステロール、肌荒れに効果が有ります♪

Wでいかがでしょう(^w^)


夜7時まで営業していますm(_ _)mよろしくお願いします。

PageTop

黒ゴマ・ミルクチョコパイ♪


こんにちは!(*^o^*)
昨日に引き続き暑いです!

久しぶりに黒ゴマ作りました♪(^_^)♪

他にミルクチョコパイ♪が(^w^)面白い味に仕上がりました。
チョコレート、カスピ海ヨーグルト、も出来立てです(⌒~⌒)


メロン、すりおろしリンゴ、かぼちゃ、バニラ、ミルクストロベリー、レモンソーダ、ぶどう、オレンジ

以上12種類で営業していますm(_ _)m

PageTop

TV撮影



毎日暑い(>_<)ですね、日中お天気だったのに 3時半過ぎたら空の雲行きが…

アーケードも真っ暗になっています!(*_*)

今日は吉田類さんの酒場放浪記の番組にちょこっと出ると言う事で 撮影やりました(*^o^*)

途中お客様も沢山見えて(Wカップ四個一人で食べられた方も(゜∇゜))

お子さま連れのママさんも二人で四個(*_*)

有難い事ですm(_ _)m感謝♪


★今日のおすすめ☆
★かぼちゃ
☆ミルクストロベリー
★すりおろしリンゴ
☆メロン
★カスピ海ヨーグルト
その他♪レモンソーダ、ぶどう、ネーブルオレンジ、ラムレーズン、イタリアンチョコ


以上で営業しています。

よろしくお願いします♪


写真は誕生日に貰ったパプリカ種セット
二ヶ月過ぎてどうにか食せる程に成長(^_^)v

食べる日が楽しみo(^-^)o

PageTop

9月1日・2日とお祭り



こんにちは!(*^o^*)
暑い! 暑い! と過ごしていたら 早いもので 今日から9月に突入(*_*)です。


商店街近辺は今日明日と お祭りです☆

御神輿があちらこちらと 練り歩き 明日はむさこ駅前に 17時になんと 七つも集結♪

お近くにいらしたら是非ご覧下さいね。


今日のジェラート

★ネーブルオレンジ
★メロン

★カスピ海ヨーグルト

★バニラ

★ホワイトフラワー
★ラムレーズン

★バナナ

★バナナチョコパイ
★モカ

★抹茶

★イタリアンチョコ


明日はかぼちゃとフレッシュ巨峰とレモンソーダを予定♪

今日の売れ行きにより増えますf^_^;

リクエストしてね(≧∇≦)

PageTop