タケヤ・デザートイン

お知らせ


こんにちは!

いつもタケヤ・デザートインをご愛顧ありがとうございますm(_ _)m


一身上の都合により、しばらくの間 ジェラートをお休みすることになりました。


再開の折りには 又、お知らせ致します。
よろしくお願いします。


PageTop

ケーキ並びます♪


こんにちは!(*^o^*)
午後から雨になってしまいました(^_^;)

今日はケーキも有ります♪

キゥイサンドして巨峰を飾りました。
250円で提供します♪生クリームが美味しいですo(^-^)o

ジェラートはぶどう、バナナがおすすめ☆

ぶどうはベリーAで作りました。


クリスマスに向けてケーキも少しずつ作りますo(^-^)o

PageTop

秋の味覚②



こんにちは!(*^o^*)
秋晴れの過ごしやすい日ですね、

今日は秋メニュー

アップルパイ♪作りました。

PageTop

秋の味覚



こんにちは!(*^o^*)
すっかり秋になりましたね!(*_*)皆さんは朝晩の冷え対策していますか?

私は手足の乾燥対策にアロエベラ92%ゼリー付けてます(^_^)v

布団から足が出ても良いように靴下も2~3枚履いてますが、効果は出てますよ♪

お風呂は足湯腰湯を長めにしてますし、夏の疲れは抜けたかもです(≧ε≦)

今日は医者要らずのメニュー作りました。

奈良産の柿のシャーベット


蔕(ヘタ)はシャックリ止め

葉っぱは血圧を下げる効果があるそうです♪いずれも乾燥させて煎じて飲むそうです。
若葉は天ぷらにしても〇



秋メニュージェラート

奈良産 柿
山梨産 巨峰
かぼちゃ フランス産カシス ホワイトフラワー バニラ ラムレーズン イタリアンチョコ バナナ ネーブルオレンジ レモンソーダ 抹茶 濃厚カスピ海ヨーグルト

以上13種類

他にプリン パンプリン

秋メニュー食べに来てくださいねo(^-^)o
お待ちしています^^

PageTop

プリン



こんにちは!(*^o^*)
昨夜の台風速く通り過ぎて良かったですねo(^-^)o

余波でかなりの暑さになっていますが…

10月1日都民の日の今日からプリンを再開しました(^_^)v

これから毎日アイスケースの右端に並びます♪

丸型 (プレーン)¥240

長方型 (パン・レーズン)¥420


よろしくお願いします♪


写真は毎年9月の最終日曜日に開催される サンバパレード

昨日のオネエサマ達(⌒~⌒)

今年も綺麗で華やかでしたo(^-^)o

PageTop