タケヤ・デザートイン



こんにちは!o(^-^)o
明け方の寒さに驚いています。(>_<)
昼間は太陽が暖かいのでうれしくなりますね~♪

土曜日の今日
春の気持ちでイチゴを使って、イチゴシャーベットとミルクストロベリー、ショートケーキ並べています♪

他にもホワイトフラワー、ラムレーズン、バニラ、柚子レモンソーダ、抹茶、カシス、イタリアンチョコ、カスピ海ヨーグルト、プリン丸型、美味しく仕上がっています。

ご来店お待ちしております。


PageTop

今日のおすすめ♪



こんにちは!(*^o^*)雪が屋根や路肩やあちらこちらに残っていて、東京には珍しい景色が楽しめています。

今日はフレッシュイチゴを使ってミルクストロベリー作りました。かなり良くできてます♪

その他にもカシス、ラムレーズン、小倉、レアチーズ、カスピ海ヨーグルト、すりおろしリンゴ、メロン、バニラ、ホワイトフラワー、イタリアンチョコ、レモンソーダ、も有ります♪


プリン丸型、長方形(パンプリン)

テイクアウトも充実しています。

6時までの営業しています。(≧ε≦)

よろしくお願いします!

PageTop

お知らせ


本日都合によりお休みしますm(_ _)m

PageTop

オリジナルな味~♪



こんにちは!o(^-^)o
三連休の初日はオリジナルな味のレアチーズや柚子レモンソーダ作りました。

サンフジリンゴを使ったすりおろしリンゴや発酵したばかりのカスピ海ヨーグルト、他にも抹茶、メロン、イタリアンチョコ、ぶどう、カシス、ラムレーズン、バニラ、オリジナルなプリンも並べています♪(*^o^*)


明日はホワイトフラワー作ります。

夕方6時までの営業
よろしくお願いします。

PageTop

今年もよろしくお願いします♪


こんにちは!(*^o^*)
新しい年を迎え新たな気持ちで美味しい食べた方々に笑みのでるジェラートを作って行きたいと思います♪(*^o^*)


今日のジェラート

ラムレーズン、イタリアンチョコ、抹茶、バニラ、アップルパイ、ぶどう、カシス、すりおろしリンゴ、メッシュメロン、レモンソーダの11種類

テイクアウト用に黒ゴマ、小倉、モンブラン、かぼちゃ、も有ります♪

ケーキはチョコムースとレアチーズを作りました。


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

土日は6時までの営業

月曜日も営業します。

PageTop