タケヤ・デザートイン

ノンスタイルの井上さん石田さん



こんにちは!o(^-^)o
正午前に撮影終了しました!(^_^)v

☆本日のジェラート
苺シャーベット、カスピ海ヨーグルト、ラムレーズン、キャラメルモカ、出来立てです♪(^_^)v


その他 イタリアンチョコ、抹茶、ミルクストロベリー、すりおろしリンゴ、カシス、バニラ、プリン丸型、長方形で営業中♪


井上さんはカスピ海ヨーグルトとカシスのダブル。

石田さんはイタリアンチョコとキャラメルモカのダブルを食べて行かれました。好評でした!(^^)

写真は店頭でブログ用にと、お願いして…(⌒~⌒)


放送日は火曜日、日にちは???


PageTop

TV撮影・新聞取材


こんにちは!(*^o^*)
今日は生憎の天気の中にも関わらずお店にいらして下さりありがとうございます。

明日5/31日

BS日テレのBS吉テレ「セールスタイル」さん逹が撮影にきます♪

11:00~13:00
武蔵小山パルム商店街のお店に…


ジェラートも食べに来ます(^_^)v


6/5(水)はサンケイ新聞社リビングWebに掲載させて頂ける事で取材、撮影に…


週末はケーキの予約あり、


沢山ありがとうございますm(_ _)m

美味しいジェラート、ケーキになるよう楽しい(^^)気持ちで作りますo(^-^)o


放送日や掲載日は分かり次第お知らせします。



PageTop

大人な味♪②


こんにちは!o(^-^)o
初夏なような暑い日ですが、皆さんは体調はいかがでしょうか?

日中は紫外線対策万全に…ですね、(笑)

今日はイタリアンチョコとバナナチョコとキャラメルモカ、バニラと、作りました。

濃厚、甘さ控え目な大人な味♪に仕上げました(^_^)v


よろしくお願いします♪

明日はラムレーズン、ホワイトフラワー、抹茶、ぶどう…

予定しています。

PageTop

静岡産ベニホッペ



こんにちは!(*^o^*)
今日も夏日?(^_^;)
商店街は暑いです。

☆本日のジェラート
静岡産ベニホッペ使って苺シャーベット
青森産サンフジですりおろしリンゴ

かぼちゃを茹でてかぼちゃジェラート


ヨーグルト菌を発酵させて、オリジナルブレンドのカスピ海ヨーグルト


レモン搾って柚子蜂蜜入れて、夏みかんマーマレードのせレモンソーダ


バナナ、イタリアンチョコ、ミルクストロベリー、バニラ、カシス、ラムレーズン、と揃えています。


よろしくお願いします。o(^-^)o

PageTop

日の丸?鶏冠?(^w^)



こんにちは!o(^-^)o
ジェラート日和になりましたね~♪

本場イタリアは水に石灰が多く含まれ、ジェラートが喉を潤す物として、重宝されているとか…。

日本は今でこそペットボトル水を買うようにはなりましたが、未々十分水道水健在です♪(^_^)v

そんな中でのジェラート販売はイタリアより濃厚でより爽やかな味に…と、日夜レシピを研究しています。


今日もラムレーズンは少しサッパリ、RAM利かせめで仕上げました!

バナナ、カスピ海ヨーグルト、バニラ、と出来立てです♪(^_^)v


苺シャーベット、小倉、大人な味キャラメル、カシス、イタリアンチョコと並べています。


写真はカスピ海ヨーグルトにイチゴシャーベットノセテ提供しました!
国旗色ですよね(^w^)

時々味見ワンスプーンしています。


今日明日は6時まで営業しています。

よろしくお願いします。

PageTop

大人な味♪


こんにちは!o(^-^)o
今日は熟した苺を使って苺シャーベット作りました。香りがかなり良いです。牛乳入れたミルクストロベリーも香り良いです。

カスピ海ヨーグルトも出来立て♪ダブルに!(^w^)おすすめです♪


バニラ、キャラメル、イタリアンチョコも出来立て♪

キャラメルは今日は少し苦くて、濃い味♪大人な味♪に仕上げました(^_^)v


カシス、レモンソーダ、丸型プリンで営業しています。


月、水~金曜日は五時まで

土、日、祝日は6時までの営業となります。

火曜日は定休日です。

よろしくお願いしますm(_ _)m

PageTop

ムサコ産地宮田さん夏みかん



こんにちは!o(^-^)o
今日はジェラート日和♪

宮田さん夏みかん&オレンジ

テマヒマ掛けて作ったマーマレードをのせて提供中♪

まだまるごと夏みかん有ります♪(^_^)v
暫くは並びます。

今週は週末にホワイトフラワー、黒ゴマ、暑かったら梅酒も…出ます。


今日はプリン丸型、プリン長方形、夏みかん&オレンジ、ミルクストロベリー、カスピ海ヨーグルト、イタリアンチョコ、バニラ、残りわずかなきな粉ピーナッツ、カシス、抹茶、で五時まで営業しています。

テイクアウト用は品数豊富に揃えています。

よろしくお願いします♪

PageTop

こどもの日



こんにちは!o(^-^)o
今日は日差しが暑いです♪

ジェラートも美味しく出来上がっています。

無添加、手作り、安心してお子様に食べて頂けるよう材料内容もお答えします♪(*^o^*)


ムサコ産地宮田さん夏みかんもグレードアップして提供しています。

カスピ海ヨーグルト、夏みかん&オレンジにマーマレードサービス中♪


商店街はキャラクターがパレードします!

是非遊びに来て下さいね~♪

PageTop

新作~♪♪(*^o^*)



こんにちは!(*^o^*)
今日は新作出ました~♪

アップルマンゴー
シャーベットでの提供です♪(^_^)v

甘味、酸味のバランス良いです。

すりおろしリンゴ、バニラ、キャラメルモカ、ラムレーズン、かぼちゃ、カスピ海ヨーグルト、カシス、ミント、イタリアンチョコ…

明日は新作♪

きな粉ピーナッツ作りますo(^-^)o


GW後半プリンはおやすみです。m(_ _)m

営業時間

13:00~18:00

ご来店お待ちしています。
よろしくお願いしますo(^-^)o

PageTop

本日のおすすめ

こんにちは!o(^-^)o
朝晩は冷えて、羽織り物必要ですね、喉にも気を付けて~油断するとクシャミ出たり(^_^;)

気温差に負けずに、今日も作りました♪

☆カスピ海ヨーグルト

☆かぼちゃ


ミントミルク、ストロベリーミルク、キャラメル、キャラメルモカ、バニラ、抹茶、ラムレーズン、カシス、すりおろしリンゴ、イタリアンチョコ、揃えています。


明日からGW後半♪

マンゴー、ムサコ宮田さん家夏みかん♪+↑の皮を使ったマーマレード、自家製ウメジュースを使って梅酒ジェラート、色々作りますo(^-^)o

お楽しみに~♪


PageTop