タケヤ・デザートイン

お知らせ


6月25日定休日、26日研修会の為、休みます。

よろしくお願いします。


PageTop

宣伝


こんにちは!o(^-^)o
今日は今年初めての梅酒作りました。

上乗せで、限定三名様梅を…その他の人には刻み梅提供しています。あくまで、希望者の方ですが…(笑)

ぶどう、夏みかん&オレンジ、カスピ海ヨーグルト、バニラ、キャラメルモカ、ラムレーズン、ミルクストロベリー、イタリアンチョコ、レモンソーダ(残りワズカ)プリン丸型、長方形

以上で営業中♪

今日は3時頃から、駅前のペットサウンド・ビルB1F
珈琲・アゲインにて、少しジェラートについての宣伝をします♪(*^o^*)

仕事途中なので、エプロンで…(汗)

宣伝用紙配ります(^w^)

PageTop

贈り物品


こんにちは!

今日は午後からお天気になりましたね、ジェラート食べたくなる陽気でうれしいです(^w^)

父の日の今日は、カスピ海ヨーグルトと、レモンソーダに武蔵小山産夏みかんの手作りマーマレードをトッピングサービス中♪です!


かぼちゃやぶどうも出来立て♪

ホワイトフラワー、ミルクストロベリー、バナナ、バニラ、キャラメルモカ、カシス、ラムレーズンと並べています。

贈答用やご自宅用に出来立てをカップ詰めした品をご用意しています。

ご利用下さいo(^-^)o

PageTop

ON AIR


こんばんわ!

昨日はテレビ見ていただけたでしょうか!?

ばっちり映っていましたね☆
ご覧になった方々ありがとうございます♪


そうです☆
昨日は予告したノンスタイルが司会のBS吉テレの放送日でしたo(^-^)o


見てない?
けど見たい!!
そんな嬉しいお客様の為に動画をアップしましたので、
見逃した方も是非是非御覧下さいね(*^o^*)


タケヤ・デザートイン BS吉テレ編 -武蔵小山-

http://youtu.be/yq09alGCOUM


今後ともタケヤ・デザートインをよろしくお願い致しますm(_ _)m

PageTop

BS吉テレ放送日


先日撮影して頂いたノンスタイルさん達の放送日は明日の深夜0:30~1:00みたいです!?

気になる方は見てね(*^o^*)

PageTop

ブレンド変更



こんにちは!o(^-^)o暑くなりました。

サッパリ、濃厚ジェラートの出番ですね、(笑)

今日はお隣のお庭で鈴なりに生っていた夏みかんを粒そのままでシンプルに仕上げました(^_^)v

良い感じに仕上がりました!以前のより日本のミカンな感じらしいです♪(^_^)v

他にもかぼちゃ、カスピ海ヨーグルトと、出来立て♪

イチゴシャーベット、カシス、バニラ、イタリアンチョコ、キャラメルモカ、ミルクストロベリー、ラムレーズン、ふわふわプリン丸型、長方形で営業中♪

6時までの営業となります。

よろしくお願いします。

PageTop

お誕生日ケーキ♪



こんにちは!(*^o^*)
暑い日になりました。

今日はジェラート8種類、全部出来立てです♪(^_^)v

サンケイリビング新聞社さんの取材も無事に終わりました。
カシスとカスピ海ヨーグルトのダブルが掲載されます。


苺シャーベット、ミルクストロベリー、バニラ、イタリアンチョコ、ラムレーズン、キャラメルモカ、と並べています。


取材途中でテレ朝Jチャンネルから電話あり、ローズちゃんが13日食べ歩きに…
詳細は後日に…


電話で先日ケーキ予約頂きました。o(^-^)o【写真】

モーッアルト(チョコスポンジ、生クリーム、ガナッシュ)


BS吉テレ放送日は6/18(火)深夜0:30~1:00

よろしくお願いします♪

PageTop

プチケーキ♪



こんにちは!(*^o^*)
今日は朝は涼しかったのに、日中暑くなりました。

ジェラート日和ですo(^-^)o♪


ケーキ予約でモーッアルト(チョコスポンジにガナッシュ、生クリームサンド)作りました。

残り食材でプチケーキ作りました。

生クリームが美味しいのでそのまま販売します♪

¥150 同じ人がジェラート食べた後注文した場合 ¥120に…

残りわずかです。

食べに来てね~♪

☆ジェラート

ラムレーズン、カスピ海ヨーグルト、バニラ、出来立て(^_^)v

苺シャーベット、すりおろしリンゴ、カシス、バナナ、抹茶、キャラメルモカ、ストロベリーミルク、イタリアンチョコ

プリン丸型、長方形で営業中♪


よろしくお願いします。

PageTop