タケヤ・デザートイン

塩キャラメル


こんにちは!o(^-^)o
夏休みに入り 商店街も静かな感じ(^_^;)に…今週末は納涼市が各部会で、多種多様で催されます。是非遊びに来て下さいね~♪

今日はアンデスピンク岩塩を自家製キャラメルに少し多く(辛め)入れて塩キャラメル作りました。(^_^)v

塩が馴染んだら大丈夫だと、思います♪

カスピ海ヨーグルト、バニラ、ラムレーズン、イタリアンチョコも、出来立て♪

カシス、杏も有ります♪(^_^)v


よろしくお願いします。


PageTop

杏ジェラート



こんにちは!(*^o^*)今日は朝から雨 でもアーケードの中は大丈夫です♪
有難い事です♪感謝!

今日は一度だけのジェラート新作♪作りました。

以前頂いていた熟し杏のジャムで、、、かなり香りも良く成功です!


限定ですので、お早めにどうぞ♪o(^-^)o

火曜日、定休日
月、水~金 5時までの営業

土日祝 6時まで営業します。

よろしくお願いしますm(_ _)m





PageTop

パルム商店街うちわ


こんにちは!(*^o^*)
今日も暑いですね~(>_<)

使うと涼しいうちわ♪作りました。

ジェラート召し上がった方に差し上げていますo(^-^)o

お声掛け下さいね♪

今日はお隣の庭の夏みかんでまたまた作りました。かなり良いです♪→甘夏ミカン&オレンジ

小倉もこれから作りますo(^-^)o


バナナチョコ、メロン、バニラ、カシス、イタリアンチョコ、カスピ海ヨーグルト、青森産ぶどう、

以上で営業中♪

よろしくお願いしますm(_ _)m

PageTop

選べるカップジェラート♪


こんにちは!o(^-^)o
今日はちょっと涼しいような蒸し暑いような日になっています。

当店はお客様の多種類食べたい♪ との、お声が多かったので、試験的に五種類まで選べるカップを置きました。o(^-^)o

よろしければご利用くださいね~♪


平日は5時まで
祝土日は6時までの営業になります。
よろしくお願いします。

PageTop

カシス♪

こんにちは!o(^-^)o
昨日、今日と朝方涼しいので気持ち良く目覚められるのがうれしいです♪

今日のジェラート

☆カシス♪
フランス産のカシスピウレーにぶどうジュースフレンド(^_^)v

甘酸っぱい味に…目にかなり良いらしいですo(^-^)o


☆キャラメル♪
当店特製キャラメルをミルクにブレンド大人な味♪に仕上がりました!召し上がったお客様の声→子供も〇


珍しい物 バナナチョコクッキー 、メロン
定番カスピ海ヨーグルト バニラ イタリアンチョコ 抹茶 ミルクストロベリー 黒ゴマ

こだわり品
ぶどう →青森産
甘夏&オレンジ→武蔵小山産 ←また頂きましたo(^^)v 暫くは並びます♪



土日 18時まで営業中♪

よろしくお願いしますm(_ _)m

PageTop

川口さん♪風間さん♪



こんにちは!o(^-^)o
連休最後の東京お盆の日

吉本お笑い芸人さんの川口さんと風間さん♪バイトに来てくれました!


中々楽しかったです(*^o^*)
ありがとうございましたm(_ _)m

放送日は?
決まりましたらお知らせしますね。

☆今日のジェラート☆

カスピ海ヨーグルト♪
ぶどう(青森産)♪
甘夏ミカン&オレンジ(武蔵小山産)♪
バナナ、イタリアンチョコ、黒ゴマ、バニラ、抹茶、カシス、レモンソーダ、ホワイトフラワー、氷あずき、ミルクストロベリー、♪♪♪
夕方6時まで営業しています。

よろしくお願いします♪

写真は一休み中♪のお二人(^w^)お疲れ様でした~♪

PageTop

アルバイト♪撮影


☆お知らせ☆

7月15日(月☆祝)

13:00~16:00 の間の一時間だけ、先日放送されたBS日テレの武蔵小山の芸人さん達二名がアルバイトに見えます(o^∀^o)

働いてもらいましょう♪

良かったら、芸人さん達から盛り付けて貰って下さい。

テレビに出たい人是非遊びに来て下さいね~♪(⌒~⌒)

PageTop

氷あずきとメロン


こんにちは!
七夕の夜は無事に織姫と彦星が再会ができそうな予感のする お天気になりました。(^w^)
☆願い事叶いそうな予感♪☆

今日は久しぶりにメロン作りました。多種のメロンをブレンドしたので楽しい(^^)味♪に仕上がりました。

氷あずきも作りました。小倉とは違う味わいで、未々調整出来る味に…(^_^;)


☆カスピ海ヨーグルト今日の感じはミルクヨーグルト♪♪♪
☆バニラ

☆ラムレーズン

↑出来立てです♪(*^o^*)


レモンソーダ、カシス、黒ゴマ、抹茶、イタリアンチョコ、マンゴー etc…


商店街は七夕吹き流し多少揺れてます!
是非遊びに来て下さいね♪

PageTop

PRINCE OF WALES TEA

こんにちは!o(^-^)o

今日は紅茶作りました~♪
茶葉で味も色々です、プリンスオブウエルスでサッパリ、仕上がりました。

バナナ、旨い味♪です!(^_^)v

カスピ海ヨーグルト 夏にピッタリ♪

柚子レモンソーダ 甘くて酸っぱくて最高♪(笑)

黒ゴマ、抹茶、カシス、バニラ、イタリアンチョコ、

好評マンゴーはまだ有ります♪
お早めに!


土日の営業は13:00~18:00

お持ち帰りも、地方発送も承っております。10個入り送料込み4500円~

よろしくお願いしますm(_ _)m

PageTop

マンゴー


こんにちは!(*^o^*)
今日はフィリピンマンゴーが熟したので、初めて購入したアップルマンゴージュースとブレンドしました!

中々良い感じです(^_^)v


7月も新作織り交ぜながら、作っていきますね。


PageTop