タケヤ・デザートイン

新作♪


こんばんわ!o(^-^)o
明日は新作♪挑戦します!

☆梨ジェラート
☆プリンジェラート

どんな感じになるかお楽しみに~(^^)

☆ホワイトフラワー
☆カスピ海ヨーグルト

☆バニラ

☆ラムレーズン


☆新作♪メープル塩モカ も作るかも!?(^w^)


小倉、イタリアンチョコ、カシス、柚子レモンソーダ、梅酒、マンゴーヨーグルト(残りわずか)

以上で営業します。

新作♪は途中変更になる場合もあります(^_^;)


【写真】 高鍋の向日葵


PageTop

宮崎産よもぎジェラート♪



こんにちは!(*^o^*)
夏休み実家に帰省した際に摘んできたよもぎでジェラート作りました。(^_^)v

夏場の葉っぱは硬め(^_^;)抹茶とブレンドして提供しています。草餅ジェラート?な、感じ♪美味しく出来上がっています。

☆カスピ海ヨーグルト→今日は二種類並べています。味比べして下さい♪

☆塩キャラメルモカ、アンデスピンク岩塩をブレンド。濃厚です♪

☆柚子レモンソーダ、美味しく仕上げました(^_^)v

☆梅酒 旨いです♪

☆抹茶、かなり濃厚(^_^)v


☆バニラも、出来立て♪

☆バナナ、 濃厚♪

☆イタリアンチョコ、☆カシス、☆甘夏ミカン&オレンジ 残りわずかです。お早めに!


充実したジェラート 今日は6時まで営業しています。

よろしくお願いします♪(*^o^*)

PageTop

夏期休暇と時間変更のお知らせ


こんにちは!(^^)

8/19(月)~23(金)まで休ませて頂きます。

8/17(土)の営業が5時までに…m(_ _)m


よろしくお願いしますm(_ _)m

PageTop

フレッシュミント♪

こんにちは!o(^-^)o
今日は朝から玉のような汗をかきながら仕事しました!(;^_^A

☆ミント♪スペアミントとペーパーミントの葉っぱをミルクに香り移して…一口めは軽いミルク味暫くすると香りと共に、食道を通り抜ける爽やかな味に…優しい自然な味を満喫してください(^w^)ベランダ放置食材…次の予定は未定です(>_<)

☆梅酒 昨年漬けた梅ジュースと梅酒ブレンド 一口食べたらお口の中が梅の香りいっぱいに…(^w^)

☆モカ 濃い味が新鮮♪ いつもと違う味に…


☆ラムレーズン かなりの洋酒味に♪


☆メロン 久々に作りました。良い感じ♪

☆ホワイトフラワー 限定です♪月2回

☆黒ゴマ、☆カシス、☆イタリアンチョコ、☆カスピ海ヨーグルト 毎回醗酵で変わる味に…♪☆バニラ、


今日はどれもおすすめです!(b^ー°)


【写真】

発送するジェラート

PageTop

26周年



おはようございます♪(^o^)

昨日、タケヤデザートインはお陰さまで26周年を迎えました♪
お店の形態を変えても 営業している事を改めて 嬉しく思います。

27年目に入り これからも タケヤ・デザートインをよろしくお願いしますm(_ _)m


特別に記念日メニューはありませんが ご要望が多数ありましたので、今日からプリン再開します♪


それと、ベランダのミントが収穫できそうなので 今週の土日には並びます♪

ミルクミントやミントティーで提供出来たらよいなぁ~(⌒~⌒)


お楽しみに~♪


今日の営業時間は12時~17時まで


水金は心強いヘルプが…助かっています。

よろしくお願いしますm(_ _)m

PageTop

大人な味♪


こんにちは!o(^-^)o
今日は自家製梅ジュースを入れた梅酒を作りました。味は濃厚サッパリ、お酒好きな方々にはうれしい味に…(^w^)


ムサコ産甘夏ミカンかなりグレードアップ(^_^)v

後二回くらいで終了です。お早めに!


イタリアンチョコ
ストレートに製造♪かなり苦め?梅酒に続き大人な味♪(^o^)

カスピ海ヨーグルト♪優しい味に…


モカ、ラムレーズン、小倉、バニラ、ミルクストロベリー、レモンソーダ

選べる4種類+カスピ海ヨーグルトのカップは好評です!(^_^)v


8月もよろしくお願いします♪

PageTop