タケヤ・デザートイン

デトックス


こんにちは!o(^-^)o
もうすっかり秋になりましね、

夏の疲れがそろそろ出ている頃でしょうか?

からだ元気の為のデトックス用ジェラート有ります♪

今朝摘んだミントをやさしく仕上げています。嫌いな方もお試し下さい!胃腸の調子がよくなりますよ(^_^)v


疲れた脳にはかぼちゃがおすすめです!(b^ー°)

低カロリーだけど…美肌や高血糖やコレステロールを下げる効果のあるカスピ海ヨーグルト 今日も出来立てです♪

他にもすりおろしリンゴ、カシス、黒ゴマ、イタリアンチョコ。。。。。。


今から特急でバニラ、ラムレーズンつくります(;^_^A


デトックスいらしてくださいね。

では、


PageTop

武蔵小山Walker



こんばんわ♪(‘o‘)ノ
地元の雑誌が発売されました♪

お陰さまで20位ランキングしていました(*^o^*)

多忙中の撮影だったから? 顔が浮腫んでました(ToT)


地元の素敵な店が満載でした!楽しいです。o(^-^)o
是非見てくださいね。

明日はヨモギとグレープフルーツとラムレーズン、メープル塩モカ、カスピ海ヨーグルト♪予定しています。

桃、梨、カシス、プリンジェラート、紅アズマ芋、イタリアンチョコ、バニラも有ります♪(^_^)v


ムサコ散策の折にはお立ち寄り下さい。

PageTop



こんにちは!o(^-^)o
秋晴れの良い空です♪
未々暑いですが、日差しは秋です♪


昨日は山梨の方に葡萄狩りに行ってきました(^_^)v

まだ桃もあったので買って来ました。 少し硬めで酸味もあり、ですが、今日桃ジェラート♪店頭に並んでます。。。。色の変色が少し気になります(^_^;)


PageTop

今日のジェラート♪


こんにちは!o(^-^)o今日はかなり暑いですね、

お昼のラーメンは暑さ加速(^。^;)
でも美味しいですね~♪


食後のデザートにいかがでしょう。。。。今日は暑いので梅酒作りました。(^_^)v

ホワイトフラワー、抹茶、カスピ海ヨーグルト、

プリンジェラート♪、バニラ、小倉、イタリアンチョコ、カシス、ぶどう、

揃えています。

明日は梨、紅アズマ芋…など予定しています。

PageTop

摘みたてミント♪



こんにちは!o(^-^)o
今日は秋祭り、御神輿パルム商店街にも飾ってあり、明日はアーケードの中を端から端まで練り歩きます!(^_^)v
他の町会の御神輿もです♪ 夕方5時には駅前に七基も集合!!(o^∀^o)

お楽しみに~♪

今日のジェラート♪
フレッシュミルクミント♪とミントチョコ、ジュワッとみんとがやさしく口の中に広がります。。。。


バニラ、ラムレーズン、プリンジェラート♪

抹茶、カシス、ベリーAぶどう、梨、イタリアンチョコ、カスピ海ヨーグルト


午後一時から6時まで営業します。



また、9/10(火)・11(水)・12(木)は諸事情の為、臨時休業します。


よろしくお願いしますm(_ _)m

PageTop

お芋(^w^)

こんにちは!o(^-^)o今日も残暑厳しいですね、

秋の味覚

紅アズマ芋を皮ごと使いました!

梨 好評です!

プリン o(^-^)o

ベリーAぶどう、甘いです♪


カシス、カスピ海ヨーグルト、イタリアンチョコ、メープル塩モカ、梅酒、ホワイトフラワー、ラムレーズン、並べています。よろしくお願いします♪
今日は6時まで営業しています。今月
9月10・11・12日は臨時休業しますm(_ _)m

PageTop