タケヤ・デザートイン

Getting the higher!



こんにちは!o(^-^)o
明日はジェラート屋は臨時休業しますm(_ _)m

駅前地下アゲインにてライブ

13:30~

ゲストにexメンバー川島さん 韓国のNAVIDさん 神座Kaguraさん達が出演

【写真】

良かったら、(*^o^*)

☆今日のジェラート

☆キャラメル 自家製キャラメルが心に染み渡ります!

☆ラムレーズン

☆バニラ

☆ホワイトフラワー
☆カスピ海ヨーグルト 濃厚です♪

☆かぼちゃ 濃い味♪
☆イタリアンチョコ
☆すりおろしリンゴ
☆カシス

☆☆プリン丸型 長型。


以上で営業しています。
よろしくお願いします。


PageTop

頂き物 カミューナポレオン


こんにちは!o(^-^)o
連休初日は 頂いたナポレオンを使ったジェラートを作りました。(^_^)v


さて、どれに使ったか当ててくださいね~♪

☆今日のおすすめ☆
☆すりおろしリンゴ☆奈良県産柿
☆カスピ海ヨーグルト
☆かぼちゃ
☆ホワイトフラワー
☆ラムレーズン
☆イタリアンチョコ

その他にも バニラ、抹茶、小倉、カシス♪プリン丸型。長型。揃えています。


是非遊びに来て下さいね~(⌒~⌒)

PageTop

臨時休業のお知らせ

こんにちは!(*^o^*)
東京もかなり寒くなりましたね、

今日は臨時休業のお知らせです!

11/18・19
連休します。

12/1(日)
ボイス発表会の為、お休みしますm(_ _)m
駅前アゲインにて
13:30開場
14:00開演
17:00終了


スタート直ぐに出演します♪(*^o^*)


チケット前売り中(^w^)


参加者 プロの方々多数です♪

よろしくお願いします。

PageTop

栗♪



こんにちは!(*^o^*)今日はお天気が曇り雨で、少し寒いですが、お客様の「アイスが美味しいのは冬!」の言葉に励まされ今日も作りました。(^_^)v


栗♪ 今年はあまりお店(スーパーや八百屋さん)に並ばなかったので、作る回数が少ないですが 茹でてスプーンで掻き出して中に練り込んだり上に振りかけてみました♪(⌒~⌒)
評判上々です♪


すりおろしリンゴ 良いできです♪これも評判◎

ホワイトフラワー、カシス、カスピ海ヨーグルトも出来立てです♪


他にはイタリアンチョコ、バニラ、かぼちゃが有ります♪

プリン丸型。長型。


明日は柿を予定しています。

では、

PageTop

自家栽培ミント



こんにちは!o(^-^)o
自家栽培ミントで作るミルクミントが今年最後になりました。
プランターに根だけ残して刈り込み来年に向け土入れします。

今日は三連休初日、山梨県忍野八海で買い付けたぶどうジュースを使ったぶどう。青森産サンつがるを使ったすりおろしリンゴ。フランス産カシス。熊本産文旦マーマレードのせレモンソーダ。自家醗酵カスピ海ヨーグルト。バニラ。イタリアンチョコ。ラムレーズン。かぼちゃ。
プリン丸型。

で、営業中♪です!
躰デトックスしたい方はお早めに!

PageTop