タケヤ・デザートイン

2/23(日)の営業時間変更のお知らせ



2/23(日)は19:00まで営業します。


今日のジェラート

出来立て
☆カスピ海ヨーグルト☆ミルクストロベリー(ヨーグルト入り)☆抹茶


おすすめ♪
☆さつまいも
☆バニラ
☆かぼちゃ
☆キャラメル
☆イタリアンチョコ
シャーベット
☆ミックスフルーツ☆ぶどう

焼き菓子
☆プリン丸型
☆プリン長型


今日は6時まで営業しています。
よろしくお願いします(*^o^*)


PageTop

新作♪


こんにちは!o(^-^)o
路面に雪の固まりが未々残留していて気温をうばわれるような気がするのですが、気のせいでしょうか?(^_^;)

今日は新作♪作りました。

☆ミックスフルーツパイン、マンゴー、ぶどう、ヨーグルトで仕上げました(^_^)v

味は良いようです。
好評ならば違うフルーツのミックスも考えますね~♪

プリンも好評

ぶどう出来立てです♪

カスピ海ヨーグルトはチーズぽい味。

キャラメル、バニラ、ホワイトフラワー、かぼちゃ、抹茶、イタリアンチョコ、ミルクストロベリー
プリン丸型。長型。

5時まで営業します。
よろしくお願いします。

PageTop

雪が積もっても営業します(^_^;)


こんにちは!(*^o^*)
東京では今年は2度目の積雪です(*_*)

比較的暖かいので持ち帰りや食べられて行かれる方々が要らしてうれしいです♪

モスクワにいらした方に伺った話では、雪の道沿いに点々と露天でアイスを売っていて、皆歩きながら食べているらしいです(*_*)

寒さも雪も慣れてしまえば普通なんですね(笑)


今日おすすめ♪

かぼちゃ、カスピ海ヨーグルト


よろしくお願いします!

PageTop

2/11(火)建国記念の日


こんにちは!o(^-^)o
東京も積雪27センチ(*_*)寒い中でのジェラートも厳しいですが、2/11(火・祝)は営業します!


今日のジェラート

☆苺シャーベット
☆すりおろしリンゴ☆ぶどう
☆カスピ海ヨーグルト
☆ミルクストロベリー
☆バニラ
☆ホワイトフラワー☆黒ゴマ
☆イタリアンチョコ
焼き菓子
☆プリン丸型
☆プリン長型

テイクアウトも充実

よろしくお願いします(*^o^*)

PageTop

今日のジェラート


こんにちは!o(^-^)o
幾分暖かい今日はジェラート食べて頂いています(笑)

おすすめ♪
すりおろしリンゴ、甘め仕上がり。

カスピ海ヨーグルト、サッパリめ。

ホワイトフラワー、王道。

ラムレーズン、旨いです♪

キャラメル、自家製キャラメルが冴えてます!

ぶどう、葡萄皮の渋み酸味良いです。

黒ゴマ、蜂蜜入り。
イタリアンチョコ、コクのあるチョコが冴えてます。

バニラ、卵黄とバニラの香りバランス◎

小倉、あずぎが美味い。

ミルクストロベリー、苺が利いて◎


焼き菓子プリン丸型。長型。


持ち帰り用も充実
地方発送も承ります(*^o^*)


今日明日は6時まで営業しています。
よろしくお願いします。

PageTop