タケヤ・デザートイン

本日休業m(_ _)m


こんにちは!
勝手ながら今日は休ませて戴きますm(_ _)m


価格変更は4/9(水)より!


よろしくお願いします。


PageTop

グレープフルーツ


こんにちは!(*^o^*)
桜が良い感じで咲き始めましたね~♪

今日はピンクとホワイトグレープフルーツを使ったジェラート作りました。中々良い出来です♪

カスピ海ヨーグルトと合わせてもよさそうです(^_^)


ぶどう、苺シャーベット、すりおろしリンゴとも相性よさそうです!


イタリアンチョコ、イタリアンチョコクッキー、洋酒が違います。ラムレーズン、洋酒にキレあり!
茹でて冷凍保存した栗使用のくり。苺が冴えるミルクストロベリー。バニラ。


口当たり良い濃厚プリン丸型。長型。


こんな感じで営業中♪

よろしくお願いします(*^o^*)

PageTop

今日のジェラート☆



こんにちは!o(^-^)o
日差しは暖かいけれど…未々寒いですね、

今日のジェラートおすすめ♪はカスピ海ヨーグルト。山吹色で甘い南瓜で作ったかぼちゃ。爽やかくり→国内産栗を茹でて中味をくりぬいて冷凍保存した栗使用甘さ控え目。

シャーベットのすりおろしリンゴも忍野八海の葡萄ジュースとスーパーで売っていた葡萄をブレンドしたぶどうも美味しいです♪

バニラ。ミルクストロベリー。も良い出来☆

これから小倉作りますo(^-^)o

プリン丸型。長型。も作りました。


散歩や買い物ついでに是非お立ち寄り下さいね~~


写真は4月からのトリプルです♪

PageTop

雑誌東京ウォーカーに掲載されます♪


3月25日発売号に掲載されます♪

良かったら、見て下さい。(^w^)


今日のジェラート

ホワイトフラワーとラムレーズンが出来立てです♪

イタリアンチョコ。バニラ。小倉。ミルクストロベリー。カスピ海ヨーグルト。苺シャーベット。ぶどう。

プリン丸型。長型。

明日はかぼちゃを予定しています。


よろしくお願いします(*^o^*)

PageTop

価格変更のお知らせ



こんにちは!

4月からの増税に伴い価格が変更になりますm(_ _)m

☆シングル(コーン・カップ)¥280→¥300


☆ダブル(コーン・カップ)¥350→¥400(選べる一色・二色・三色)


☆テイクアウト

丸型シングル ¥280→¥300
長方形パック500cc ¥1100→¥1200

☆地方発送
¥4500→¥4700

よろしくお願いします。

☆今日のジェラート
ホワイトフラワー、抹茶、カスピ海ヨーグルト、苺シャーベット→スライストッピング有り、ミルクストロベリー→スライストッピング 今日は苺の粒々が美味しい♪バニラ、抹茶、ぶどう、チョコクッキー→クッキーノセ。イタリアンチョコ。
☆プリン丸型。長型

よろしくお願いしますo(^-^)o

PageTop

早春


こんにちは!o(^-^)o
今日から3月になりました。春です!
パルム商店街から10分程歩くと林試の森公園があります、2/26の公園の写真です♪河津桜かなり咲いてました♪綺麗です。10本以上植えてあります。雨が少し降っていたので鮮明ではありませんね(^_^;)小鳥も沢山桜をついばみに来てました!
お近くの方は是非行って見て下さいね~♪

今日のジェラート

春!を先取り
☆苺シャーベット→スライス苺のせ
☆ミルクストロベリー→スライス苺のせ☆バニラ
☆ラムレーズン→バニラベースラム漬けレーズンのせ
☆キャラメル→自家製キャラメルブレンド

☆☆
カスピ海ヨーグルト、抹茶、イタリアンチョコ、ぶどう、ミックスフルーツ

☆☆☆
プリン丸型。長型。

ジェラートの美味しい季節ですね、ご来店お待ちしています。m(_ _)m

PageTop