タケヤ・デザートイン

ベトナム風コーヒー


こんにちは!(*^o^*)
今日はジェラート日和になりましたね!
新作♪作りました。
昨日ベトナム料理を食べに行ってコーヒーの違いに気付き…新作♪ベトナム風コーヒー作りました。(^_^)v好評です♪


ヨモギも、苺シャーベット、忍野八海のぶどう、出来立てです!


では、


PageTop

GWは休まず営業します!


こんにちは!o(^-^)o
GWは4/29・5/6の火曜日、祝日なので休まず営業します。


ハネージュメロン、バナナ、ヨモギ、レアチーズ、黒ゴマなどランダムに作りますo(^-^)o

今日はカスピ海ヨーグルト、ラムレーズン、かぼちゃ、バニラ、イタリアンチョコ、小倉、苺シャーベット、ミルクストロベリー、ピンク&ホワイトグレープフルーツ。。。桜、カシスは残りわずか。

プリン丸型。長型。
明日はヨモギ予定しています。
よろしくお願いします♪

PageTop

限定ヨモギ♪


こんにちは!o(^-^)o
今週の火曜日、多摩川にヨモギを摘みに行って来ました。

柔らかくて匂いが良いです♪


早速作りました。
デトックスしたい方はおすすめです。

明日は桜作りますo(^-^)o

PageTop

いよいよ



こんにちは!o(^-^)o
朝夕は未々寒いですね、日中は陽射しがうれしいです♪お布団もぽかぽかになります(^w^)


いよいよ価格変更になりました。

選べる三色は好評。

今日のジェラートは出来立て苺シャーベット、少し粒々残しています。

ホワイトフラワー、群馬県の牧場味です♪

抹茶、甘渋い玉露


限定桜、岐阜県塩漬け桜。

その他にカシス、すりおろしリンゴ、カスピ海ヨーグルト、バニラ、小倉、ミルクストロベリー、イタリアンチョコ、ラムレーズン、

プリン丸型。長型。
より美味しくなるように頑張っています。

よろしくお願いしますm(_ _)m

今日明日は6時まで営業しています。

PageTop

掲載されましたo(^-^)o



2014 4/15 No.7
TokyoWalker

ことりっぷ co-Trip東急沿線さんぽ


どちらも優しい感じの掲載です♪
ありがとうございますm(_ _)m


☆今日のジェラート

久々にカシス、
ホワイトフラワー、ラムレーズン。

珍しいのがお芋と栗、ホワイト、ピンクグレープフルーツ

定番バニラ、カスピ海ヨーグルト、イタリアンチョコ、

もうすぐ作らなくなりそうな…?すりおろしリンゴ、

苺が美味しいミルクストロベリー。

ぶどうは売り切れました!


プリン丸型。長型。


明日は桜、小倉、抹茶を、予定しています。

値段は4/7まで従来通りで提供中よろしくお願いしますm(_ _)m

PageTop