タケヤ・デザートイン

丸ごとよもぎと、ミックスフルーツサイダー

こんにちは(^^)

今日はかなり暑くなりましたね

今日のジェラートはりんご、カスピ海ヨーグルト、レアチーズ!
ミックスフルーツサイダー!←レモンソーダとは一味違う味です(⌒-⌒; )
よもぎ←丸ごと混ぜました(^-^)よもぎを好きな人はうれしいかも!


他には、小倉、苺シャーベット、ミルクストロベリー、カシス、バニ 、イタリアンチョコ、、甘夏オレンジとぶどうは 残りわずかです。


プリン丸型 長型。

5号デコレーション苺ショートケーキ予約承ります。 3000円

よろしくお願いします(^-^)



PageTop

宮崎産ヨモギ ジェラート

こんにちわ!
前回多摩川で摘んで来たよもぎが好評でしたので、郷里の兄に沢山送って貰いました(^-^)
よもぎジェラート 暫く提供します。

今日のジェラート

忍野八海のぶどう
ホワイトフラワー
ラムレーズン
イタリアンチョコ
ミルクチョコ

小倉
グレープフルーツ
カスピ海ヨーグルト
よもぎ
ミルクストロベリー
カシス

プリン丸型 長型


12:00~18:00まで営業しています

よろしくお願いします(^-^)


続きを読む

PageTop

臨時休業のお知らせ

いつもご覧戴きありがとうございます。

5月19.20(月、火)臨時休業致します。
また、本日18日(日)も17時に閉めさせていただきます。
大変申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

また水曜日からは、平常通り営業致しますので、今後ともよろしくお願いします。

PageTop

今日のジェラート


こんにちは!(*^o^*)今日はジェラート日和♪

出来立てはすりおろしリンゴ、カスピ海ヨーグルト、ホワイトフラワー、ラムレーズン、国産栗とさつまいも。


その他はバニラ、忍野八海のぶどう、レモンソーダ、ミルクストロベリー、抹茶、小倉、イタリアンチョコ、バナナ♪


明日は多摩川のヨモギ抹茶入り、ムサコ甘夏みかん&オレンジ、黒ゴマを予定しています。

PageTop

黒板採用



こんにちは!
今日から飾ります♪

PageTop

武蔵小山甘夏みかん


こんにちは!(^^)

いよいよ5月、今日は初夏の陽気です♪
今年も頂きましたo(^-^)o
家の前の宮田さんのお庭の甘夏。

昨年剪定が強く今年は成り数が少なめでしたが…ありがとうございますm(_ _)m

今日を含め4回作ります!
爽やかな味に仕上がっています。カスピ海ヨーグルトと絶妙なコンビ◎

ミルクストロベリー、今日はスライス苺トッピング♪


苺シャーベット、濃厚忍野八海のぶどう。グレープフルーツ粒々入り。かぼちゃ、バナナ、バニラ、イタリアンチョコ。

プリン丸型。長型。

雑誌やテレビを見た方々も連日来て頂いて、とてもうれしいです♪

常連の方々もタケヤ・デザートインのジェラートを愛して戴いてありがとうございますm(_ _)m


美味しいジェラートをこれからも提供出きるよう頑張ります!
よろしくお願いします。


明日は小倉、5/3ハネージュメロン予定しています。

PageTop