タケヤ・デザートイン

今日のジェラート

こんにちは!(^。^)

6月最終の土曜日は雨になりましたが、パルムアーケード街は 濡れずにお買い物が 出来るので いらして下さいね。

本日の出来たて

梅酒 自家製梅ジュース使用

ぶどう 押野八海産ぶどうジュース使用

ホワイトフラワー 牧場の味目指して。。。(^^)

ラムレーズン ホワイトベースで、

他にも、
宮崎県産 よもぎ
自家製キャラメルを使った ラムキャラメル
すりおろしりんご ニュージーランド産りんご使用
バニラ
カスピ海ヨーグルト
イタリアンチョコ
小倉
ピンクグレープフルーツ


プリン 丸型 長型


お食事の後のお口直しにいかがですか?

今日明日は、夕方6時まで営業してます。
よろしくお願いします。


PageTop

今日のおすすめ

こんにちは!(^^)

今日は梅酒グレードアップしています!

フレッシュマンゴーミルク 久しぶりに作りました。

レモンソーダ オレンジ、りんご、レモン、柚子ハチミツをブレンドしています。

ピンクグレープフルーツ たっぷり果実入り。


すりおろしりんご 小粒なニュージーランド産りんごで、

人気No.1 カスピ海ヨーグルト



イタリアンチョコ、ヨモギ、カシス、バニラも並べています。


明日は小倉予定。


今日、明日は6時まで営業します!
よろしくお願いします。



PageTop

今日のジェラート

こんにちわ(^^)

暑くなりましたね、いよいよジェラートの季節になりました!


今日は カスピ海ヨーグルト ホワイトフラワー ラムレーズン イタリアンチョコ
新作に コーヒーとチョコとを合わせてチョコモカを作りました(^^)
あっさりした味になっててお客様にも、好評です。




明日は甘夏オレンジ 昨年の梅ジュースを入れた梅酒 などを 予定しています!


では、

PageTop

ヒルナンデス!放 送日

こんにちわ!

今週の木曜日に ヒルナンデスの撮影が 有りました(^-^)

放送日は6月20日金曜日
日本テレビ 11時55分から13時55分までの間です。


井森美幸さんと、会話しました(^。^)



良かったら見て下さいね!

PageTop