タケヤ・デザートイン

納涼市うちわ♪

こんにちわ!(^-^)

来週の 金、土は 武蔵小山商店街パルムでは 夕方4時から7時まで アーケード内で 納涼市を開催します!

その時に配るうちわを 当店も作りました。

お声をかけて下さいね~♪^ ^

☆今日のジェラート

土肥甘夏&オレンジ 最後ですf^_^;

バナナ

ホワイトフラワー

ラムレーズン

カスピ海ヨーグルト

パイナップル

メロン

レモンソーダ

バニラ

イタリアンチョコ

よもぎ

レアチーズ



七月最後の土日は 夕方6時まで営業です!

よろしくお願いします。


PageTop

雑誌「散歩の達人」8月号に掲載されました!

こんばんわ(^-^)
今回は散歩の達人と云う雑誌に掲載されました。

中々 素敵な雑誌です。
どれも 美味しそうで 行って見たくなりました(^-^)
皆さんも 良かったら、買って下さいね~♪


これからも、散歩の達人及びタケヤ・デザートインをよろしくお願いします。



PageTop

美味しい梅酒

こんにちは!(^。^)

今日は 梅酒が美味しく出来ました(^-^)
甘み、酸味が絶妙です!

毎回 微妙になる?
体調で 味も変わったりもするのですが...(笑)



☆今日のジェラート

梅酒
カスピ海ヨーグルト
ホワイトフラワー
ラムレーズン
ミックスレモンソーダ

メロン
ぶどう
バニラ
モカ
よもぎ
イタリアンチョコ
小倉


プリン丸型、長型


今日明日は6時まで営業してます。
では、

PageTop

イタリアのアイス

こんにちは!

雨模様の土曜日ですが 今日はイタリアのアイスについて 少しお話します(^-^)


ジェラートはイタリア語で【凍った】と云う言葉です。

ですから 日本で云う アイスクリームもアイスミルクもラクトアイスも氷菓子も イタリアでは皆含めてジェラートですf^_^;

夏こそ サッパリジェラートで 喉を潤して下さいね!

✴︎今日のジェラート✴︎

カスピ海ヨーグルト

バニラ

ラムレーズン

レアチーズ

イタリアン チョコ

ストロベリーミルク

メロン

ぶどう

梅酒

レモンソーダ

甘夏&オレンジ&グレープフルーツ

キャラメルモカ


✴︎焼き菓子✴︎

プリン 丸型、長型


明日はヨモギを作ります!


本日6時まで営業してます。

よろしくお願いします。

では、



PageTop