タケヤ・デザートイン

秋の味覚

こんにちわ!(^。^)

今週は 急に涼しくなって 皆さん体調を維持するのが大変だったのではありませんか?

当店は、そんな中 秋の味覚を使って、色々作りました!


かぼちゃや梨、クルミと秋らしい味。
あります!

☆今日の出来たてジェラート

ミックスフルーツハチミツ入り

幸水梨

丸ごとグレープフルーツ&オレンジ

カスピ海ヨーグルト

バニラ

かぼちゃ

ラムレーズン

カフェモカ

クルミ

以上が本日の出来たて!です。


他にも、イタリアンチョコ、よもぎが有ります。

プリン丸型、長型も再開しています。


今日明日は、午後6時まで営業してます。
よろしくお願いしますm(_ _)m












PageTop

幸水 梨

こんにちわ!(^-^)

午前中に 雨。
少し 涼しくなったかも!(^。^)

今日は 幸水 梨で ジェラート作りました。

味が出にくいので、敬遠していますが…

食べた方に 感想伺って 改良するかも!?です。

グレープフルーツ生を 解体して、粒ごと 今日は オレンジジュースと、グレープフルーツジュースに混ぜてジェラート作りました!

この2品で 1時間ちょっと 掛かりました!

手間暇掛けて、ジェラート提供しています。(^_^)v


他の出来たては カスピ海ヨーグルト、ホワイトフラワー、よもぎ。


他にも、ぶどう、カシス、梅酒、ラムレーズン、バニラ、イタリアンチョコ。

是非 食べに来て下さいね~♪


今日明日は 夕方6時まで営業しています。

PageTop

今日のジェラート

こんにちわ!(^-^)

8月のお盆は、商店街も様子が変わって 歩いている方々が いつもと違う顔ぶれになっていますf^_^;
割と静かな土曜日です。

今日の出来たて ジェラートは

忍野八海 ぶどう

カスピ海ヨーグルト

バニラ

ラムレーズン

モカ

バナナ

イタリアンチョコ


その他には、抹茶 、よもぎ、ピンク&ルビー グレープフルーツ、カシス、ハチミツ入りレモンソーダがあります!


明日は 梅酒を予定しています。


8/18~8/21 夏季休暇のになりますm(__)m


PageTop

夏季休暇のお知らせ

8/18~21まで夏季休暇を頂きます。

よろしくお願いしますm(__)m

PageTop

今日のジェラート

こんにちは!(^-^)

今日はホワイトフラワーとカスピ海ヨーグルト、完熟バナナ、イタリアンチョコが 出来たてです!

宮崎県産 よもぎ、フレッシュピーチ、丸ごとパイナップル、カシス、レモンソーダ、バニラ、ラムレーズン、モカ.チョコ入り、梅酒もあります!


プリンは、お休みしていますm(_ _)m

よろしくお願いします。

PageTop

営業時間変更のお知らせ

こんにちは!( ´ ▽ ` )ノ

今日明日は、納涼市。パルム商店街では アーケード中央で 、各部会ごとに 色々な物を売っています!

私が所属しているのは、3部会 チョコバナナ担当です!

ジェラート売りながら、お手伝いしますf^_^;

夕方4時から7時まで開催します。

ジェラートも、7時迄営業しています。


今日のジェラート

ピンク&ルビーのグレープフルーツの果実がたっぷり入ったグレープフルーツ

カスピ海ヨーグルト

バニラ

ラムレーズン

忍野八海ぶどう


etc…

遊びに来て下さいね~♪^ ^

PageTop