タケヤ・デザートイン

サンバカーニバル

こんにちは(^o^)

明日は 武蔵小山商店街パルムアーケードに 浅草のサンバで優勝したチームが踊りに来ます♪♪───O(≧∇≦)O────♪


午後2時~商店街事務所→パルム4→商店街事務所

午後4時~商店街事務所→パルムG→商店街事務所


是非 見にいらしてくださいね~♪^_−☆


今日のジェラート

梨 今回は豊水で。前回の幸水よりやや酸味が有ります!

ホワイトフラワー

ラムレーズン ラム酒利いてます!

よもぎ 春の味覚ですが、デトックスしたい方 お早めに❤️

カスピ海ヨーグルト

栗&サツマイモ どちらも茹でてブレンドしました!

イタリアンチョコ

バニラ

ぶどう まだ忍野八海のぶどうジュースです!(笑)

メロン 青森県産

すりおろしりんご サンふじ。

プリンは丸型完売、長型のみ。


明日は、かぼちゃやスペースがあればキャラメルモカかバナナチョコか?など、予定しています♪


サンバカーニバルを観ながら ジェラート屋にお出掛け下さいませ*\(^o^)/*

では、




PageTop

祭日営業♪振替休日のお知らせ

こんにちわ!

今月23日は秋分の日です。火曜日ですが、祭日営業します!

時間は午後1時~6時まで。

それで、24日水曜日は振替休日を頂きます。

よろしくお願いしますm(_ _)m

☆秋の味覚

栗&サツマイモ



かぼちゃ

ぶどう

☆定番

バニラ

カスピ海ヨーグルト

イタリアンチョコ

ラムレーズン

☆シャーベット

メロン

果実たっぷりグレープフルーツ&オレンジ

焼き菓子

プリン丸型。

メニューは、少しずつ増えます(⌒▽⌒)
お楽しみに~♪♪♪

PageTop

秋祭り2

こんにちわ!(^o^)

今日明日も周辺の町では 秋祭りが開催されています!
今も太鼓の音がして…秋の日差しを浴びながら幸せな気分に慕っています。

さて、今日のジェラート♪

八百屋さんの店頭には、ぶどうが沢山出回っていますが、忍野八海のぶどうジュースがまだ有るので、それを使ったぶどう。

毎日発酵させたカスピ海ヨーグルト。


牧場の味を…との、想いで作ったホワイトフラワー。


久し振りに、抹茶。


他にも、

栗を散らした 栗&サツマイモ。

フレッシュメロン。

すりおろしりんご。

パインと、レモンを絞った レモンソーダ。

バニラ。

完熟バナナ。

小倉。

イタリアンチョコ。

キャラメルモカ。


プリン丸型。長型。


以上で営業しています♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

余談2
先週の秋祭りカラオケ 喉がかなり悪い中何とか声が出ました!来て頂いた方 ありがとうございましたm(_ _)m





PageTop

秋祭り

こんにちわ!(^o^)

今日明日パルム商店街周辺は、お祭りが開催されています!

明日は各町会から沢山の神輿が駅前広場に集結。見ものですね~♪

さて、今日のジェラート♪♪♪

久し振りにメロン作りました!
解体作業に時間がかかる品です。

バナナも熟したのが手に入ったので、作りました。

カスピ海ヨーグルト、今日はヨーグルト多目にしています!

秋の味覚、かぼちゃや梨、栗&サツマイモ。

カフェの味、コーヒーキャラメル。

バニラ、イタリアンチョコ、ハチミツ入りミックスフルーツなどもあります!

ブログを書いてる途中に、プリンは丸型が1個になってしまいました!(^_^;)


明日は、小倉を予定しています。


余談ですが、デザートイン店主明日三谷八幡で舞台演芸夜8時ジャストにカラオケで歌います(^o^)/


では、良い週末を!


PageTop