タケヤ・デザートイン

今日の出来たて ジェラート♪

こんにちわ(^o^)/

今日はお洗濯日和ですね、

ジェラートも美味しく感じる温度!?(笑)

今日は
ジェラートケースの前面 6種類が出来たてです!

ホワイトフラワー、
久し振りに、ストロベリーミルク。
ラムレーズン、
カスピ海ヨーグルト、
すりおろしりんご、
パイナップル、りんご、レモンのミックスフルーツレモンソーダ。


後方は 昨日作った、 イタリアンチョコと、バニラ。

その他にも、ぶどう、柿、ピンクグレープフルーツ&オレンジが有ります!


焼きたてプリン丸型、長型。

明日は、栗&サツマイモを 作ります。


今日明日は、6時迄営業しています。
よろしくお願いします♪


PageTop

今日のジェラート

こんにちわ(^o^)/

すっかり秋らしい陽射しに なりましたね、お布団を干すのが 楽しくなります。
夜 ポカポカのふとんは とてもうれしいです!フカフカ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さて、今日のジェラート♪

かぼちゃ、カスピ海ヨーグルト、ラムレーズン、バニラ、柿。

ぶどう、バナナチョコケーキ♪、イタリアンチョコ、レモンソーダ、すりおろしりんご、ピンクグレープフルーツ&オレンジ。

プリン丸型、長型。


明日は まだ、作る物が 何も思い浮んでいないので、未定です(^^;;

今日明日は、夕方6時迄営業しています。
よろしくお願いします。

PageTop

秋の味覚 柿

こんにちわ(^o^)/

秋晴れの良い日になりましたね、
今日 運動会だったよ~♪ と、言う方もいらしゃいました!
商店街も 秋の防犯協会のパレードが有りました*\(^o^)/*

今日は秋の味覚第二弾
柿のジェラート を作りました。
柿は 医者要らず!と、言われる位身体に良い果物です。
ご家庭でも是非 食べて下さい(^o^)



他にも ホワイトフラワー、ラムレーズン。

果肉たっぷり ピンクグレープフルーツと、オレンジ。

沢山フルーツが入ってる ミックスフルーツ&レモンソーダ。

すりおろしりんご。

メロン。

梨。

バニラ。

カスピ海ヨーグルト。

抹茶。

栗&サツマイモ。

イタリアンチョコ。

焼き生菓子のプリン丸型、長型。


明日はかぼちゃを予定しています♪

台風の行方も?ですが、良い週末をお過ごしくださいね~♪

では、
皆様のお越しをお待ちしております。

PageTop

ヨーグルト入りチョコケーキ♪

こんにちわ(^o^)/

今日は何だかムシ暑いです!
ジェラート食べたくなるかな…!?(笑)

今日は、秋の味覚
すりおろしりんご
栗&サツマイモ
かぼちゃ
豊水梨

カスピ海ヨーグルト入りチョコケーキ新作?
バニラ
イタリアンチョコ
ラムレーズン

カスピ海ヨーグルト
メロン

プリン丸型、長型

明日はバナナ、抹茶を予定しています♪

台風が近づいています💦(^_^;)
気を付けてパルムにいらしてくださいね~♪
では、良い週末をお過ごしください。

PageTop