タケヤ・デザートイン

春ですね、\(^o^)/

こんにちわ(^o^)/

今日は 早速桜のジェラート作りました。

昨年の桜のジェラートとは少し違えて、また楽しい味で、ワクワクしながら味見しましたが、あ、これも良いかも!でした。
是非食べに来て下さい(≧∇≦)

よもぎと合わせても○です。


カスピ海ヨーグルトやホワイトフラワー、ミルクストロベリー刻み苺のせ。
なども出来立てです。

その他にも、すりおろしりんご、フルーツミックス、ぶどう、イタリアンチョコ、バニラ、プリン丸型、長型も有ります。

今 選べる3色も400円ですので、この機会に どうぞ~~♪(^o^)

お待ちしています。

今日、明日は6時まで営業してます。



PageTop

桜のジェラート

桜ジェラートを明日2月28日作ります!

お客様のリクエストにお応えして、今日河童橋商店街に行って桜の塩漬けを買って来ました(≧∇≦)

林試の森公園の桜も咲き始めてますし、桜の花枝も頂いたのがあるので、それも入れてつくります。

お楽しみに!

PageTop

宮崎県産よもぎ

こんにちわ(^o^)/

今日は 皆さんのリクエストが多かった よもぎ を、久しぶりに作りました。今回は抹茶をブレンド!
食べやすいと思います。

苺も旬になりつつあるので、苺上のせもプラスしたミルクストロベリーと、大好評のカスピ海ヨーグルト、プリンも喜んで頂けていますので 作っています!

その他
好評中のきな粉アーモンド、バニラ、ラムレーズン、ホワイトフラワー、イタリアンチョコ、ぶどう、粒グレープフルーツ入りミックスフルーツ、残りわずかなすりおろしりんご。

テイクアウトも充実しています。

今日 明日は6時まで営業してます。
よろしくお願いします♪


PageTop

アーモンドきな粉

こんにちわ(^o^)/

今日は 陽射しが暖かい土曜日ですね、ジェラートを食べるのにはタイミング良しかも!?(笑)

で、久しぶりにアーモンドきな粉を作りました。
お客様の反応も良しです。




他にも、バニラ、カスピ海ヨーグルト、ホワイトフラワー、ラムレーズンが出来たてです、

その他 ミルクストロベリー、すりおろしりんご、フルーツミックス、カシス、残りわずかな、抹茶、イタリアンチョコ。

プリン丸型、長型。

以上です。

ジェラートの送りや、デコレーションケーキの注文も来ています。
昨日のケーキ


よろしかったら是非ご注文下さい(≧∇≦)

今日明日は6時まで営業してます。
よろしくお願いします♪

PageTop

スピリッツの利いた大人味

こんにちわ(^o^)/

毎日寒いですね、

そんな中 新作なんかを考えて、ちょっと大人味なものを。

砂糖を焦がしたキャラメルに、少しチョコをいれラム酒利かせて ホワイトベースの砂糖控えめにブレンドしたもの。

キャラメルチョコ

キャラメルチョコケーキ

スポンジプラスしたものをと、思い作っていた中、スポンジが苦手な方もいらしたな!と、思い出して…二種類になりました。


他にはラムレーズン、バニラ、ミルクストロベリー、イタリアンチョコ、カスピ海ヨーグルト、すりおろしりんご、カシス、粒グレープフルーツ入りミックスフルーツ、抹茶など、有ります。

プリン丸型、長型。

今日明日は
18:00まで営業してます。

大人味是非食べにいらして下さいね~~♪

なお、
2/9・10は連休します。
よろしくお願いします。


PageTop