タケヤ・デザートイン

お花見にジェラートいかがですか?(^o^)

こんにちわ(^o^)

東京の桜も かなり良い感じに咲き始めて、何処も彼処も花があり散歩が楽しみになっています。

今日は花見お団子の代わりにジェラートいかがですか?

宮崎県産ヨモギ


や、桜の花で春を満喫して頂けたら嬉しいです。



ホワイトフラワー、カスピ海ヨーグルト、生のせパイナップル、フレッシュ苺シャーベット、ミルクストロベリー、バニラ、イタリアンチョコ、モカ。

プリン丸型。

明日も新しいジェラート予定しています\(^o^)/

よろしくお願いします♪

今日明日は6時まで営業してます。


PageTop

今日のジェラート

こんにちわ(^o^)/

まだまだ寒いですね、春は寒暖の差が激しいので、お身体ご自愛下さいね~♪

さて、
今日のジェラート

久々にバナナを作りました。
ホワイトフラワー、ラムレーズン、イタリアンチョコも出来たてです!

他にも、季節限定桜や、これも久々の小倉、定番バニラ、カスピ海ヨーグルト、すりおろしりんご、ぶどう、ミルクストロベリー、はっさく&ミックスフルーツも揃っています。

昔懐かしい味のプリン丸型、長型も有ります。

今日明日は、6時まで営業しています。

よろしくお願いします(^o^)

PageTop

はっさく

こんにちわ(^o^)/

まだまだ寒さが厳しくて、ジェラート日和ではないですが、当店では 色々と考えて、新作挑戦しています!

今回ははっさくが美味しかったので、春の苦味?的なグレープフルーツジュースと、オレンジジュースを入れたジェラートにはっさくをのせて見ました!
中々美味しいですよ、

モカやくるみ、カスピ海ヨーグルトを入れたミルクストロベリーなどもあり楽しく販売中です。

是非食べに来て下さいね、

PageTop

今日のジェラート

こんにちわ(^o^)/
暖かさと、寒さが行きつ戻りつの毎日ですが、皆様は体調はいかがですか?まだまだ油断が出来ないので寒さ対策をしっかりしたいものですね、

さて、今日のジェラート

さくらのジェラート 前回の味が好評でしたので 塩の効いたこの味で当分は行きます。

ラムレーズン 卵の入った味で

ぶどう 青森県のぶどうで… 素朴で美味しい味。

すりおろしりんご フジをすりおろしました。

カスピ海ヨーグルト 毎日ポットの上で発酵させてます。(笑)

ミルクストロベリー 刻んだイチゴが口の中で香りを出します。

ホワイトフラワー 牧場の搾りたてのミルクを むさこでどーぞ。

バニラ 卵と牛乳とバニラの味がバランスのく混じって…大人気。

イタリアンチョコ コクと旨さがチョコ好きにはたまらない味です。

ほかにもプリン 本日は残りわずかになりました。


寒くても、選べる3色が好評です!

よろしくお願いします♪(^o^)

PageTop