タケヤ・デザートイン

4/25 12:30からアド町ック天国の撮影

こんばんわ(^o^)

明日はお昼からアド町ック天国の撮影があります。

30分早くオープンしています。

よろしくお願いします♪(^o^)


よもぎ、ラムレーズン、かぼちゃ、はっさく&オレンジ、いちごシャーベット、すりおろしリンゴ、カスピ海ヨーグルト、バニラ、カシス、イタリアンチョコ、など並びます。

10年前は29位?

今回は何位?

5/30放送予定です。










PageTop

今日のジェラート

こんにちわ(^o^)

今日は 先日宮崎の兄から送ってきたよもぎを使った よもぎミルク、いちごが沢山入ったストロベリーミルク、牧場牛乳のホワイトフラワー、発酵が程よいカスピ海ヨーグルト。

など作りました。

他には、小倉、ばにら、カシス、いちごシャーベット、すりおろしリンゴ、ラムレーズンがあります。
桜と、ぷりん丸型は今売り切れましたm(_ _)m


明日はバナナやイタリアンチョコ、ラムレーズン、バニラを予定しています。シャーベットも何か作ります。

今日明日は6時まで営業してます。

よろしくお願いします♪


PageTop

本日の出来たて♪




ラムレーズン、ミルクストロベリー、バニラ、カスピ海ヨーグルト、すりおろしりんご、いちごシャーベット、イタリアンチョコ。

PageTop

和 3種(^o^)



和の食材で作りました!(^o^) ヨモギ。さくら。小倉。

3種盛り オススメです。

他にも、ラムレーズン。 チョコモカキャラメル。バニラ。イタリアンチョコ。ミルクストロベリー。カスピ海ヨーグルト。カシス。いちごシャーベット。

焼きプリン 丸型。長型。


今日明日は6時まで営業してます。

来週は雑誌やテレビの撮影があります。
詳細はまたお知らせしますね、

では、

PageTop

新作 アボカドミルク

こんにちわ(^o^)

桜も満開ですね、家の周りにも 近くの公園の桜の花びらが 風で飛んで来ています。何かうれしい気分になります^_^

今日は新作を作りました。
アボカドを使ったジェラートです!

バナナや苺の作り方で どんな味になるのか? ワクワクしながら挑戦。

かなり美味しいです!(≧∇≦)

他にも ブレンドがチョコと、キャラメルと、コーヒーと、etc…が新作。

時期のもの さくら。苺シャーベット。

カシスも久々。

カスピ海ヨーグルト、ミルクストロベリー、イタリアンチョコ、ラムレーズン、バニラ、ホワイトフラワー。もあります。

プリン丸型。

明日は バナナ予定しています。

今日 明日は 6時まで営業してます。

よろしくお願いします(^o^)

PageTop