タケヤ・デザートイン

宮崎県産甘夏

こんにちわ!(^o^)

今日も暑いですね、夏と言えば、甘夏!?

今回は宮崎の兄より届いた甘夏

解して



オレンジジュースにいれました!

よもぎも兄からの贈り物(≧∇≦)

有難いです!そして、今日はよもぎも作りました。いい感じ。

カスピ海ヨーグルトは良く練れて格別に美味しいです。


バニラ、イタリアンチョコも美味しいです(^_^)v

ミントミルク、バナナチョコモカ、ミルクストロベリー残りわずか。

ぶどうは昨年冷凍して保存

ぶどうジュースにブレンド。


プリン丸型 長型。

今日明日は6時まで営業しています。
よろしくお願いします。


PageTop

フレッシュスペアミントのジェラート

おはようございます(^o^)

今日は曇り空 少し過ごしやすそうですね、皆さんお変わりありませんか?

さて、今日は自宅プランターで今年もチョッピリ生えてきたスペアミントの葉を温めた牛乳に香りうつして、久々にミントミルクジェラート作ります!

お楽しみに…。

それと、昨年冷凍していた葡萄

たっぷり入れて葡萄ジェラート出来上がりました。


毎日発酵 定番のカスピ海ヨーグルトも作ります!

毎日発酵具合で味に変化があるのが面白いです…(^_^)


今週末土曜日 テレビ東京7ch アド街ック天国に出演します。

良かったらみてくださいね。

今日は午後5時まで営業しています。
よろしくお願いします。

PageTop

今日のジェラート

こんにちわ(^o^)
今日も暑くなりました。ジェラート日和です。

朝から厨房でへた取り

いちごシャーベット仕込みました。
前回のトマトシャーベット好評だったので、今回はこんなトマト♪

で、つくりました。へたの青い香りが、良い感じです。

また、これから厨房でカスピ海ヨーグルトと、かぼちゃも作ります。

他には ミルクストロベリー 出来たて。
バニラ、ラムレーズン、甘夏マーマレード入り&乗せレモンソーダ。カシス、イタリアンチョコ、よもぎは残りわずか、
プリン丸型。



テイクアウトも色々あります!

今日明日は6時まで営業しています。
よろしくお願いします。

PageTop

新作丸ごとトマト

こんにちわ(^o^)

今日も暑くなりました。ジェラートの季節です。
熊本産の美味しいトマトが手に入りましたので、お客様の要望多々ありましたが、躊躇しておりましたが、今日挑戦。

優しい、うれしい味になりました。
皆さんも挑戦して下さいね!(≧∇≦)

今日の出来たてジェラート♪

丸ごとトマト
カスピ海ヨーグルト
ヨーグルト入りストロベリーミルク
今から製造(^^;;
バニラ
ラムレーズン
バナナ


他にも
ホワイトフラワー ミルク
濃いモカ
イタリアンチョコ
黒ゴマ
小倉
いちごシャーベット
甘夏オレンジ

プリン丸型。

オープンまで、頑張ってジェラート作ります!

今日は6時まで営業
よろしくお願いします。

PageTop

今日のジェラート♪



こんにちわ(^o^)
今日は暑いですね、こんな日こそサッパリジェラートで喉を潤しましょう~~♪(^o^)/

今回は甘夏を入れた甘夏オレンジ[写真]

好評です!

カスピ海ヨーグルト。
バナナ。
濃厚ほろ苦いキャラメル。限定品残りわずか。

バニラ。
イタリアンチョコ。
かぼちゃ。
ミルクストロベリー。
いちごシャーベット。あま王使用。
ぶどう。
すりおろしリンゴは一人分(^^;;

プリンも丸型5個。

今日は6時まで営業しています。

よろしくお願いします。

PageTop

GW

こんにちわ(^o^)

今日は かなり暑くなっていますね、
GWは、毎日変わったジェラートを作ります。

今日はかなり美味しい濃厚レアチーズが出来あがりました。

他にも、モカをエップレッソ味に。

ミルクストロベリーはフロマージュ仕上げです。


バニラ、カスピ海ヨーグルトも出来立てです。

はっさくを混ぜ込んだオレンジやすりおろしリンゴ、久々のぶどう、香り豊かな苺シャーベット。

イタリアンチョコ、かぼちゃ、ヨモギ、バナナチョコ、さくらなど、揃っています。

明日も少し違った品をそろえます。


GWは休まず、午後6時まで営業しています。
よろしくお願いします♪(^o^)

PageTop