タケヤ・デザートイン

今日のジェラート



こんにちわ(^o^)

今日は雨模様の日曜日になりました。
でも、商店街は何気に賑わいがあり アーケードに感謝です!

さて、今日のジェラート♪

カスピ海ヨーグルト、バニラ、甘さ控えめストロベリーミルク、よもぎ、レモンソーダ、粒入り甘夏オレンジ、メロン、カシス、丸ごとトマト、残り少な目イタリアンチョコ、バナナ、ラムレーズン。

プリンは丸型のみ。

ご贈答用に ジェラートの配送なども賜っています。¥4500~ 10個入り送料込み。

本日は6時まで営業しています。
よろしくお願いします(^o^)


PageTop

撮影

こんにちわ(^o^)
今日は 来月7月4日放送の日本テレビ 11時間テレビの撮影がありました。

坂崎さんさんと城島さんのギター演奏で、なんと、
真ん中で歌わせて頂きました(^^;;

ジェラートの宣伝共に ありがとうございました。感謝m(_ _)m

PageTop

今日のジェラート

こんにちわ(^o^)

朝の雨もあがりましたね!
出掛けやすくなりました。パルムにも遊びに来て下さいね~♪

さて今日のジェラート

メロンを作りました。






他にもカスピ海ヨーグルト、バナナ
濃いキャラメルモカ、イタリアンチョコ

バニラ、よもぎetc…




今日は6時まで営業しています。

火曜日は定休日

また、来月は7/4~14日まで休みます。

よろしくお願いしますm(_ _)m





PageTop

お休みのお知らせ

こんにちわ(^o^)
来月前半 ジェラートの視察を兼ねお店を休みます。

日程は下記の通りです。

7月4日(土)~7月14日(火)まで。

よろしくお願いしますm(_ _)m





PageTop

今日のジェラート

こんにちわ(^o^)

朝晩は 過ごしやすいか 寒いかですね、
洋服選びに迷ってしまいます。
皆さん 体調 ご自愛下さいね。

ところで、5月末にアド街ック天国に チョッピリ出ました。

お陰様で 沢山の方々に来て頂いてます。
ありがとうございます♪うれしい限りです。感謝m(_ _)m
色々考えながら また良いジェラート作りますね。


今日のジェラート

カスピ海ヨーグルト
よもぎ
レモンソーダ
カシス

ラムレーズン
イタリアンチョコ
ミルクストロベリー
甘夏オレンジ
バニラ
トマト
濃いモカ


明日は
バナナを予定してます。

今日明日は6時まで営業しています。

よろしくお願いします。


PageTop