タケヤ・デザートイン

紅茶ジェラート

こんにちわ(^o^)

今日はお客様のご要望が大な 紅茶ジェラートを作りました!

さっぱりで後味が豊かな香り 紅茶がずっと続く感じに仕上がりました!

この後に作った 濃いモカも いつもと違って 残り香に紅茶の味が…^^;

定番になりました カスピ海ヨーグルトも、今日の味を楽しんで頂けると思います。

これからホワイトフラワー、小倉を、作ります!

他には 皮ごとさつまいも、バニラ、イタリアンチョコ、ミックスレモンソーダ、トマト、残りわずかなカシス、スイカもあります。


先日撮影がありました 加山雄三さんのゆうゆう散歩 8/31午前9:55~放送が決まりました。

武蔵小山の何処が出るのか楽しみですね、

よろしかったら見て下さいね(^o^)/

今日明日は6時まで営業してます。


PageTop

今日の出来たて♪



こんにちわ(^o^)

暑さが厳しい週末でしたね、昨日はお陰様でたくさんの方々が食べに来て下さいました。ありがとうございます♪

それで、今日は出来たてが沢山有ります!



スイカ 今年初挑戦でした。後何回つくれるか!? 好評です!

ミックスフルーツレモンソーダ
スイカもレモンも入っています。

カスピ海ヨーグルト
昨日発酵の品

バナナ 夏バージョンで仕上げています。

バニラ 牛乳が変わりましたが 、美味しいです!

ラムレーズン レーズンが苦手な方には、ラムでどーぞ!

くるみ クルミの味が香ばしいです。

濃いモカ 苦味がたまらなく夏向きかな!?


その他には、丸ごとトマト、カシス、イタリアンチョコ、プリン丸、長型。


本日6時まで営業してます。
よろしくお願いします。

PageTop

夏季休業のお知らせ

8/17~8/20まで夏季休業になります。
よろしくお願いします。

PageTop

撮影

おはようございます(^o^)

今日は15:00~15:30位に撮影があります。

加山雄三さんが見えます。

むさこの商店街を6軒位散歩されるとか、

皆さんも 散歩がてら遊びにいらして下さいね!

PageTop

今日のジェラート

こんにちわ(^o^)

今日は風が少しあって ちょっと過ごしやすいような…?

でもまだまだ暑いです!

今日の出来たて

エスプレッソ モカ

ラムレーズン

バニラ

カスピ海ヨーグルト

マンゴーミルク

その他

スイカ

丸ごとトマト

カシス

イタリアンチョコ

小倉


プリン丸型 長型。


明日は梅酒と、宮崎県産甘夏オレンジを予定しています!


今日明日は6時まで営業しています。
よろしくお願いします。



PageTop

赤色3種

こんにちわ(^o^)今日は 創業以来 新作のスイカや丸ごとトマト、甘酸っぱいカシス の赤色3種作りました!

PageTop