タケヤ・デザートイン

NEWジェラート♪

こんにちわ(^o^)

朝晩が過ごし易くなったと、言うか寒い?
そんな感じの日になりました。
でも、日中は歩くと汗がでます。

さて、新作を二点

洋梨を使った大人味に仕上げたジェラート♪

チョコチップを混ぜたミルクチョコ


他にも、バニラ、ホワイトフラワー、国産栗、カスピ海ヨーグルトも出来たて。

よもぎや北海道メロン、レモンソーダ、ピオーネぶどう、イタリアンチョコ。

プリン丸型、長型。

明日は武蔵小山パルムはサンバがあります。


PageTop

9/24は休み

こんばんわ(^o^)

明日9/24(木)は22(火)の代休となります。
よろしくお願いします。

9/25は洋梨のジェラート♪を予定してます。

PageTop

ピオーネ

こんにちわ(^o^)

今日はぶどう ピオーネを使ってぶどうジェラート♪作ります!

これからマシーンに入れま~す!^_−☆

PageTop

これまでのテレビ放送されたもの♪

こんばんわ(^o^)

今までの放送されたものを集めたものです。
良かったら見て下さいね~♪
タケヤ・デザートイン

NON STYLE編
http://youtu.be/yq09alGCOUM

城島坂崎編
http://youtu.be/wtkJV2zOwPs

大和田漠編
http://youtu.be/Mk2YRGbXRF8

竹山あき竹城編
http://youtu.be/Rm1lBpE1jsE

自家製編
http://www.youtube.com/watch?v=U-wjbnB1VAs




PageTop

タケヤ・デザートイン

こんばんわ(^o^)

昨日放送されたのを録画してました!
見逃した方どうぞ~~♪

http://www.youtube.com/watch?v=U-wjbnB1VAs

PageTop

TOKYOMXテレビ2

おはようございます♪(^o^)

今朝番組表を見てみたら、武蔵小山パルムの放送は ほっと 一息に…19:00~20:00でした!MXテレビ2です。

今日はスイカジェラート♪ を作ります。今年は最後になります。

他には小倉か?よもぎか?まだ思案中(^^;;

メロンも思案中(^◇^;)
シルバーウイークは休まず営業します!

9/24(木)は代休になりますm(_ _)m

PageTop

MXテレビ出演

明日の9/20 14:00~15:00 MXテレビ1

19:00~20:00 MXテレビ2

に、出演します!

サツマイモを作っている処が、映ります。
良かったら見て下さいね。

PageTop

秋の味覚

こんにちわ(^o^)

今朝は秋の味覚の梨、栗、サツマイモを作りました!


梨は雪の様でした!

栗、サツマイモ

他にも、ラムレーズン。

バニラ、ホワイトフラワー、梅酒、イタリアンチョコ、マンゴーミルク、ぶどう、カスピ海ヨーグルト。

プリンなどで営業してます。

この週末、連休は休まず営業します!

よろしくお願いします。

PageTop

秋本番

こんにちわ(^o^)

今日は生憎の雨になっていますが、朝から秋の味覚作りました!
ベリーAと言う品種の葡萄を使いました。

プリンも良く焼けてます!(^^;;


他にもバニラやイタリアンチョコを。


週末や連休に向け 栗をむいたり

メロンや梨、スイカも準備しています。

お楽しみに♪


急に寒くなりましたが ジェラートは頑張って作ります( ̄^ ̄)ゞ

よろしくお願いします。

PageTop

今日のジェラート

こんにちわ(^o^)

朝は快晴だったのに 厨房でひたすらジェラート作りに没頭していたら、あらら、いつの間にか雨になってました!(^^;;



今朝は沢山作りました!

前列左より 国産栗 梅酒(ジュース) ラムレーズン カスピ海ヨーグルト

後列 左より ぶどう(ベリーA) レモンソーダ(ピーチ オレンジ レモン入り) 桃



前列右より ホワイトフラワー(ミルク) バナナチョコ(スライスバナナのせ) バニラ カスピ海ヨーグルト

後列右より イタリアンチョコ マンゴーミルク バナナ


アーケードは濡れずに買い物出来ます。


遊びにいらして下さいね!

6時まで営業してます。

PageTop

ジェラート屋 歌います♪

こんにちわ(^o^)

今日はお祭り♪

近くの三谷八幡の境内で 夜 7:55~5分間歌います♪

越路吹雪さんの愛の讃歌

頑張ります!

7月に放送された番組

http://youtu.be/wtkJV2zOwPs

今日はジェラート屋は6時まで営業してます。

よろしくお願いします。

PageTop

今日明日はお祭り♪

こんにちわ(^o^)

武蔵小山商店街パルムは 今日明日はお祭り♪です!


商店街パルムお供え?筑前煮、枝豆作りました!

今日のジェラート♪

PageTop