タケヤ・デザートイン

ハロウィンかぼちゃ

こんにちわ(^o^)

今日は 曇り模様な日になりました。

街はすっかり秋 道行く人の  マフラー姿も秋冬のイメージが増します。

そんな中 沢山ジェラート作りました…

ハロウィンなので朝 スーパーで、北海道産かぼちゃを買って、圧力鍋で茹でて製作。ハロウィン かぼちゃ。

バニラ、ラムレーズン、イタリアンチョコ、モカチョコ。

久々に要望沢山ありました、カシス。

24時間発酵させた カスピ海ヨーグルト。  

昨日の2日間発酵させたカスピ海ヨーグルトとの対比も楽しんで頂けます。

他にも昨日作った皮ごとサツマイモ、濃いマンゴーミルク、山形産 フジりんごのすりおろし。レモンソーダ、残りわずかな梨。
プリンの丸型、長型。

明日はよもぎを作ります。


今日明日は6時まで 営業しています。

よろしくお願いします。


PageTop

臨時休業のお知らせ

10/26.10/27お休みさせて頂きます。

よろしくお願いします。

PageTop

今日のジェラート♪

こんにちわ(^o^)

秋晴れの良いお天気になりましたね、

今日は昨日お客様からの要望ありました梨を作りました。

その後のマシーンで、レモンソーダ。

お肌にも良い、カスピ海ヨーグルト♪

冷凍マンゴーを使った濃い目のマンゴーミルク。
プリン丸型、長型。焼きあがりました。


⤴︎キャラメルソース製作中(^-^)/
これから バニラ、濃いモカを…
今日は6時迄営業しています。

よろしくお願いします。

PageTop

秋のジェラート

こんにちわ(^o^)

今日は 秋晴れの良い天気になりました。お出掛けの方も多いと、思います。是非 武蔵小山商店街 パルムにもお出掛け下さいね!^_−☆
さて 今日のジェラート♪

パイナップルやレモンをブレンドしたレモンソーダ

カスピ海ヨーグルト♪

少し青みも残ってたバナナ(^^;;  でも 美味しい♪

昨夜半分に割って スプーンでひたすらくりぬいた  栗

先程 茹で上がった  さつまいも

スイスのチョコレートを溶かし カミュのナポレオンブランデーを加えた  イタリアンチョコ♪  香りが最高\(^o^)/
他にも色々

プリンも有ります。

お待ちしています。

今日は6時迄営業しています。

よろしくお願いします。

PageTop

五品

こんにちわ(^o^)

三連休に向け 食材調達万全!

今日は カスピ海ヨーグルト♪ 2日発酵と、1日発酵の品をブレンド!!楽しい味に仕上がりました!

秋の味覚 かぼちゃ。国産かぼちゃで少し青いような…^^;

牛乳が変わったバニラ 中々の味です!大丈夫!

牧場の味 ホワイトフラワー。

バナナ 南国の味。


他にも メロン すりおろしりんご ミックスフルーツ 栗 皮ごとさつまいも チョコバナナ イタリアンチョコ

プリン 丸型。


三連休は6時迄営業しています。

よろしくお願いします。

PageTop

今日のジェラート♪

こんにちわ(^o^)

今日は暑くなっていますね、
ジェラート日和\(^o^)/


頂いて来た梅酒梅⤴︎

お客様のご要望多数ありで、しばらく並べます。
梅酒ジェラート♪


頂きました⤴︎

長野県産のりんご
すりおろしりんごで並べています。

最近発酵を長くしているカスピ海ヨーグルト♪
これもまた美味しいです!

薩摩芋も美味しい季節。
皮ごとさつまいも。

北海道のあずきの小倉。

北海道メロン。

梨やオレンジ、りんごをブレンドしたミックスフルーツ。

スイスのチョコを溶かして作るイタリアンチョコ。

残りわずかなぶどうやバニラがあります。

プリンも残りわずか。


今日明日は 6時迄営業しています。
よろしくお願いします。

PageTop