タケヤ・デザートイン

食べ比べ

こんにちわ~♪(^o^)今日はお天気、太陽の日差しが暖かいですね、飼い猫の毛も太陽の光で暖かいです!
さて、今日のジェラート♪
桜の花びらを 使って作っている さくらジェラートが好評です。今日は2回目 リキュールが強め 塩が控えめ な味。先のさくらを食べた方は味の違いをお楽しみ下さい♪
カスピ海ヨーグルト。今回のはややミルク味が強く出で、私の好みです。前日のは発酵強めでした!味の違いを楽しんで頂きたいので ヨーグルトを頼まれた方には味見して頂きます♪(^o^)

その他にもゆずレモン、小倉、よもぎ、ストロベリーミルク、カシス、マンゴー、バニラ、イタリアンチョコ、皮ごとサツマイモが有ります♪
プリン丸型。長型。先程焼きあがりました。
店舗情報としては、掲載されました!写真⤵️

今日は6時まで営業しています。よろしくお願いします。


PageTop

春のジェラート♪

こんにちわ~♪(^o^)
朝はお天気だったのに すっかり雨になってしまいましたね、近くにある林試の森公園は、今河津桜が満開です!この雨で散ってしまうかなぁ~?ちょっと心配
2/18撮影⬆️2/14日曜日暑かったから一気に咲いたのかもしれません。
お近くの方はお出掛け下さい♪
さて、今日のジェラート♪
久々の小倉を、作りました!
和テイストとして小倉プラス抹茶を混ぜ合わせたベースに自家製スポンジクッキーサンドした、和ケーキも、
ストロベリーミルク、ハチミツ入りすりおろしリンゴ、サツマイモも美味しく出来ています。
定番カスピ海ヨーグルト、イタリアンチョコ、バニラ。
目にかなり効く カシス
プリン丸型。長型。
明日は 暖かくなりそうです!
桜ジェラート♪ よもぎジェラート♪作ります!!
春ジェラートお楽しみに~♪
今日明日は6時まで営業しています。よろしくお願いします。

PageTop

暖かな土曜日

こんにちわ~♪(^o^)今日は春の様な暖かな日になりましたね、まさに ジェラート日和です!是非お出掛け下さい♪
出来立て  すりおろしリンゴ、はちみつを今回もいれました。
カスピ海ヨーグルトは2日発酵と、1日発酵の材料をブレンド。複雑な味も良いです。
ホワイトフラワーは中々濃厚!
抹茶 沢山入れています。濃厚!←抹茶は価格が厳しいのでシングル¥30 ダブル¥20トリプル¥10 UP  一色トリプルは¥30upです。よろしくお願いします。
その他にも、栗入りかぼちゃ 。ラムレーズン。栗。バニラ。チョコミント。イタリアンチョコ。ゆずレモン。ぶどうあります。
アイスケース端にはプリン丸型。長型。揃えています。
今日明日は6時まで営業しています。よろしくお願いします。

PageTop

今日のジェラート♪

こんにちわ~♪(^o^)お天気良い日になりましたね、今日は出来立てが5種類!頑張りました。笑
栗作りました!皆さんからのご要望多々有りで、茹でて冷凍して置いた栗を もう一度茹でてスプーンで、搔き出し…大変な作業…^_^;でした。
その後に かぼちゃを作ったので、今日は栗入りかぼちゃです!
バニラ、ラムレーズン、カスピ海ヨーグルトも出来立てです。
その他にはゆずレモンソーダ。よもぎ。イタリアンチョコ。ミント入りチョコ。ぶどう。
昔懐かしい プリン丸型。長型。あります。
今日は6時まで営業しています。よろしくお願いします。

PageTop

トッピング

こんにちわ~♪(^o^)
今日はジェラートの上にトッピングを3種類します。
出来立て ゆずレモンには 左端甘夏マーマレードにゆず絞り汁と、ガムシロップを混ぜたものをトッピング。
チョコミントには 真ん中のキスチョコをのせ、ミント味が強い方が好きな人に 右端のミントリキュールにシロップを混ぜたものをトッピングします!
中々楽しい味になりました!(^◇^)
他にも出来立て よもぎやカスピ海ヨーグルトあります!
イタリアンチョコ、ヨーグルト入りかぼちゃ、小倉、すりおろしリンゴ、バニラ、ぶどう、残りわずかなホワイトフラワー等も揃っています。
プリン丸型。長型。
桜のジェラートも、そろそろとのお声に心が動いています。
腱鞘炎も、治ってきたので 栗剥き頑張ってみようかな!とも考えています。
何になるか???覗いてみて下さいね~♪( ^ω^ )
また、今日東京新聞に、イラストで掲載されました。
では、

PageTop