タケヤ・デザートイン

臨時休業のお知らせ

本日3/28(月)
お休みします。
よろしくお願いします。


PageTop

久しぶりに…

こんにちわ~♪(^o^)
寒暖の差が激しくても、確実に春になつてますね!桜も種類によっては満開だし、木々の芽吹きも、ご近所の庭先も、花々が…良い匂いです。
さて、今日は久しぶりに ラムレーズンを作りました!

ペーストバニラを使った バニラ。
2日間発酵させた カスピ海ヨーグルト。  閉店時間まで残るように 少し多めに作りました! 一押しが売り切れるのは残念だから…😅  昨日は売り切れてしまいました。。。
少し苦めのイタリアンチョコ。
最近甘い感じが好きになってますから…今日は何だか甘さ抑えめに出来てるような…  疲れてるのかな…?😆
その他にも、
最近きな粉ミルクにはまつてるので、美味しく出来てます。黒胡麻きな粉。
期間限定 さくら。後 4回作れます。
ストロベリーミルク。 フレッシュ苺たっぷり。
牧場の味  ホワイトフラワー。
青森県産  フレッシュぶどう。
残りわずかな ハネージュメロン。
時間があれば  ゆずレモンソーダ
頂いた文旦?の皮をマーマレードにしたので、ブレンド予定。
テイクアウト用のカップ詰めも、ご用意しています。
今日は夕方6時まで営業しています。
よろしくお願いします\(^o^)/

PageTop

三連休初日

こんにちわ~~♪
三連休初日は雨になってしまいましたね、気温は申し分なくジェラート温度。
今日はバニラペーストを使ったバニラにしました!
フルーツミックスレモンソーダは、苦味を効かせた春らしい味。
イタリアンチョコ。
少しストロベリーミルクをブレンドした、チョコレートケーキ。

春限定のいちごシャーベットや、さくら。
ホワイトフラワー。かぼちゃ。
メキシコ産メロン。
ストロベリーミルク。
定番  カスピ海ヨーグルト。
プリンも、丸型、長型と、あります!
今日のジェラートの動き具合で 明日のジェラートも、考えたいと思います♪
お楽しみに…
今日から 21日月曜日まで 6時までの営業です。
よろしくお願いします。
地方発送も、10個 送料込み  ¥4500~承ります♪o(^_-)O

PageTop

パルムの日

こんにちは~♪(^o^)
毎月10日は パルムの日です!キャラクターのパルちゃんと、パムちゃんに握手して貰いました\(^o^)/

よし!よし!って、されてるみたいでうれしいです!😆
さて、今日のジェラート♪

出来立ては、カスピ海ヨーグルト。さくら。ホワイトフラワー。イタリアンチョコ。新作バニラ&ストロベリーケーキ  スポンジクッキー載せ。
他にも、かぼちゃ。バニラ。イチゴシャーベット。レッドハネージユメロン。フルーツレモンソーダ。昨日のカスピ海ヨーグルト。
プリン丸型。
今月は寒暖の差が激しく 体調崩しやすい時期 です。
疲れてる方は是非、かぼちゃなどの気を上げるジェラートをどうぞ♪
心安まるほっとするジェラートを作っています。
今日は6時までの営業です。
よろしくお願いします。

PageTop

今日のジェラート


こんにちわ~♪(^o^)
お天気ですね、雨にならなくてよかった!予報はあめでしたから…ね、
さて、今日のジェラート♪
さくらが好評。三回めのさくらジェラート♪  あと、7回作れます。
フレッシュ苺のシャーベット  食感を残しています。
濃厚ミルクのホワイトフラワー。
カスピ海ヨーグルト。
イタリアンチョコ。
バニラ。
砂糖控えめの黒糖 黒ゴマきな粉。
メキシコ産のレッドハネージユメロン。
 
つぶつぶが美味しいストロベリーミルク。
カシス、フルーツレモンソーダ、レアチーズ。残り一個のマンゴー。
プリン丸型。長型。
今日は6時まで営業しています。
よろしくお願いします。
テイクアウトや発送も承っております。

PageTop

絶品

こんにちわ~♪(^o^)
3月に入りました!
もう春です、今日は絶品な味レアチーズを作りました(o^^o)
キリーのクリームチーズをたっぷり入れ 頂いていたゆず絞り汁とレモンと、生クリーム、卵黄、ヨーグルトなどをブレンド。かなり濃厚。。。嬉しい味です!
その後に苺をたっぷり入れたストロベリーミルク。つぶつぶがたまりません!(^o^)
濃厚味 カスピ海ヨーグルト。当店の一押しです!今日も美味しく出来てますよ~♪
プリン焼きたて丸型長型。
他にも色々揃っています。
今週末は ホワイトフラワーや黒ゴマきな粉、ストロベリーケーキ(新作)など予定しています。
お楽しみに…
明日はお雛様色紙で作ってみました。

PageTop