タケヤ・デザートイン

桜の季節

こんにちわ~♪(^^)
三月も今日で終わりの金曜
プレミアムフライデー
皆さんは 今夜はどんな風に過ごされるのでしょう。。。

春とは名ばかり、三寒四温の毎日。
ジェラートも、動きが鈍いです。💦

でも、今日も3種類。
バニラ、イタリアンチョコ、ミルクチョコ。作りました。

他には、桜 中身チェリーが、自然な色の物に… 淡い色が益々淡くなっています。味はバッチリです!☺️

甘酒 純米酒粕使用。

小倉、カスピ海ヨーグルト、いちご、庭の小さな鉢植えで育った柚子を擦り入れた柚子レモン、ぶどう、かなり美味しいハネージュメロン。と、揃っています。
そしてケース脇にはプリン丸、長型。濃厚に改良しています。

明日は、少し濃いめのカスピ海ヨーグルト作ります。

近くの桜





PageTop

春のお彼岸 三連休

こんにちわ~♪(^^)

春のお彼岸 三連休初日の今日は、

不揃いのいちごのヘタをとり、


甘い苺のソルベ作りました!


その他にも、
春らしい 桜。しばらくは並べます!
ヨモギ。 これは 同じ色なので…抹茶と、交互に並べたいです。☺️

カスピ海ヨーグルト。今日のは…チーズみたいな感じに仕上がっています。
前日のは、ミルクっぽい! これも宜しかったらご注文下さい。

黒ごまきな粉。 きな粉が、良い味を出しています! 限定味。 次回は違う味に…💦

バニラ。 今日の味は…濃い感じです!牛乳を変えました!

すりおろしりんご。 身体のセシューム排除に役立つとか? 並べたい一品ですね、

メロン。 ハネージュメロンですが…しっかりとメロン主張してますよ~♪

甘酒。かなり人気です。お子様でも大丈夫。

イタリアンチョコ。 スイスのチョコを使っています。コクのある味に仕上がっています。

あと、残りわずかな…小倉。や、カシス。

ケース脇には…玉子増量しました、プリン丸型。長型。も、ございます。

三連休は 休まず
午後1時から6時まで営業しています。
よろしくお願いします。

連休中 色々また違うものも、考えています。
お楽しみに~♪(o^^o)

PageTop

春のジェラート♪

こんにちわ~♪(^^)
今日は、春のジェラート揃いました!
春と言えば 桜。
桜のジェラート。いよいよ開始です。
桜と言えば、ヨモギも、小倉も食べたい!

作りました!



出来立ては、カスピ海ヨーグルト。ヨモギ。桜。
昨日は、小倉。
メロン。すりおろしりんご。カスピ海ヨーグルト。バニラ。イタリアンチョコ。カシス。かぼちや。も、並べています。

プリンも、丸型、長型。有ります。
グレードアップしたプリン。好評です!

店内奥で作っています。
昔のビデオ映像アップしました。


頑張って毎朝作っています。☺️

今日明日は6時まで営業しています。
よろしくお願いします。

PageTop

今日の出来立てジェラート

こんにちわ~♪(^^)
今日は暖かいような…寒いような…日になりましたね、着るものがちょっと困ります💦

今日はジェラート三種類出来立てです!
まずは、牧場の味目指した ホワイトフラワー。
卵黄と、香りづけバニラエッセンス入れたバニラ。

完熟バナナを入れたバナナジェラート。

出来立ては柔らかくとても美味しいです。

その他にも、
昨日作ったイタリアンチョコ。や、
カスピ海ヨーグルト。
抹茶。
甘酒 。純米酒粕で、優しい味に仕上げています。
レアチーズ。
ハネージュメロン。
いちごシャーベット。春の味。
カシス。

また、
ケース脇にはプリン丸型があります。

明日も出来立て予定しています。
よろしくお願いします。
今日明日は6時まで営業しています。

PageTop