タケヤ・デザートイン

GW初日

こんにちわ(^^)

爽やかな GW初日になりましたね、

この期間は、初夏の品色々考えています。

今日は 出来立ては

カスピ海ヨーグルト。
かぼちゃ。
ホワイトフラワー。


すりおろしりんご。です。

他には
濃厚マンゴーミルク。
和風 ミルクチョコ。
バニラ。
イタリアンチョコ。
甘酒。
ジンジャーレモンソーダ。
カシス。
さくら。
残りわずかな いちごシャーベット。

プリン丸型。長型。

揃えています。

今日明日は6時まで営業。

5/1 ・2 定休日。

5/3・4・5・6・7 は、
6時まで営業します。

梅酒や 新作ライチも、予定しています。

よろしくお願いします。


PageTop

新作

こんにちわ~♪(^^)

今日は爽やかなお天気になりましたね、
まだ、寒さも残っていますが…新緑が映えて散歩にはうってつけな日です!

さて、今日は新作を作りました!

キャラメルピーナッツバター

自家製キャラメルと、ピーナッツバターをブレンドして 殻付きピーナッツを剥いてフライパンで炒って刻んだものを混ぜました。
良い感じ!
好評でしたらまた作ります!

その他には、
定番カスピ海ヨーグルト
昔懐かしい味 小倉
スイスチョコの、イタリアンチョコ
この時期限定 さくら
純米酒粕 甘酒 限定品
カスタードバニラ
すりおろしりんご
フレッシュいちご
生絞り入り オレンジ
フランス産 カシス

昨日の カスピ海ヨーグルト

有ります!

ケース脇には
プリン丸型、長型。

今日明日は6時まで営業しています。

PageTop

今日の出来立て♪

こんにちわ~♪(^^)
今日は 風が強いですね、
暖かくなりましたが、夜中暑くて布団の調節が大変でした!これから 一雨ごと初夏に向かうのでしょう~~♪

さて、今日の出来立ては…

ホワイトフラワー。
カスピ海ヨーグルト。
桜。
抹茶&よもぎ。

の、4種類です。

他にも色々有ります!


雑誌ポパイや、品川区のガイドブックを見た人が、ゾクゾクいらしています。
ありがとうございます。


毎回 少しづつ変化をつけております!
是非 覗いてみてくださいね~♪

今日明日は6時まで営業しています。

明日も出来立て予定しています。

よろしくお願いします。

PageTop

雑誌ポパイ掲載中





中々楽しい雑誌♪ポパイに掲載されました。

ありがとうございます(*^_^*)


今日は雨が時々激しくなつたりしていますが、4種類作りました。



定番カスピ海ヨーグルト。うれしい味に仕上がっています。

ホワイトフラワー。北海道牛乳 牧場の味 お楽しみください。

静岡県抹茶。 頂いた抹茶、試作中の一品。


イタリアンチョコ。
スイスのチョコ使用しています。


今日は6時まで営業

明日、明後日は定休日になります。

よろしくお願いします。



PageTop

今日の出来立て♪

こんにちわ~♪(^^)

今日は生憎の雨の土曜日になってしまいましたね、桜も満開に近いから…雨でも見に行こうか…思案されている方も、多いかと、思います。
ついでがあったら、武蔵小山にもどーぞ足をお運びくださいね~♪

さて、今日のジェラート。



カスピ海ヨーグルト
今日の味は 濃厚仕上げです!
その奥は昨日の いつものカスピ海ヨーグルト♪
食べ比べも楽しいですよ、

そして、久々に、かぼちゃ作りました!
メキシコ産 かぼちゃ。
疲れてる方に一押し!ですよ、

その他にも、
さくら。国産さくらんぼや、さくら塩漬けが、中々美味しいです!

バニラ。卵黄が入っています。
抹茶。今回は試作で、静岡県産の抹茶を使っています。
イタリアンチョコ。
ミルクチョコ。
どちらも甲乙付けがたい味。

ハネージュメロン。
すりおろしりんご。
ゆずレモンソーダ。
柚子は庭の鉢に出来たもの…すりおろして入れました!
ぶどう。の、12種類。

また、ケース脇には、濃厚仕上げにしているプリン、丸型、長型。も、あります。

今日明日は6時まで営業しています。
よろしくお願いします。



PageTop