タケヤ・デザートイン

四日野小ガーデンマスターさんのミント

こんにちわ(^-^)/
今日も暑いですね、ジェラート日和です!
昨日完売しました!ありがとうございます。😍
今日のジェラート沢山つくりました!

昨日 四日野小ガーデンマスターさんから沢山のミント頂きました!😍
ありがとうございます。
早速今日作りましたよー😆
   
凄く美味しいです!
コラボです!
ありがとう\(^o^)/
第四日野小の皆さん♪お声かけて下さいね~♪☺️
味見😆してー
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます!

先ほどさっそくいただきました。
身も心もスッキリしました!

四日野小ガーデンマスターの昨日のブログで紹介させていただいています。ミントはまだまだ獲れますよ!
http://4hino-garden-master.blogspot.jp/2016/06/blog-post.html?m=1

よんひの | URL | 2016/06/12 (Sun) 14:24 [編集]


Re: ありがとうございます!

ありがとうございます(^o^)

初めてのブラックペパーミントです!
味が かなり強く良いミルクミントになりました。

後日 ペパーミントを作ります。

残りの枝は挿し木して 利用させて頂きますね、

本当にありがとうございます。

タケヤ・デザートイン | URL | 2016/06/12 (Sun) 23:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)