タケヤ・デザートイン

まるぶんファームさんの桃第二弾

こんにちわ(^-^)

雨の後 少し涼しい?日曜日
今日は まるぶんファームさんの桃二回目作りました!

色止めに、レモン汁入れましたが…

やはり、目指すピンク色のピーチにはなりませんでした。💦


でも、味は桃です!
今回は皮丸ごと入れています。

そして新作と、言うか、ぶどうジュースに、とまとや、レモンを入れたグレープ&トマトレモン作りました。
定番カスピ海ヨーグルトも、出来たてです!

前日のカスピ海ヨーグルトとの、味比べも楽しいと思います。

他には抹茶が少し入ったよもぎ、新作キャラメルモカ、イタリアンチョコ、すりおろしりんご、タカミメロン、カシス、ホワイトフラワー、バニラ
揃えています。

そしてケース脇に、プリン丸型、長型。
有ります。

テイクアウトカップや、地方発送も承っています。

今日は 6時まで営業
明日明後日は定休日

よろしくお願いします。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)