タケヤ・デザートイン

秋の味覚続々

こんにちわ~~♪
今日は肌寒い朝でしたね、
でも、お天気で 日差しが暖かい~~♪日中なりました!

さて、当店では秋の味覚の品買い揃えています!


柿、みかん、梨

週末に作ります!


今日は



かぼちゃ作りました!


他にもカスピ海ヨーグルト。


秋味 カフェも、好評。


秋の味どうぞお楽しみに~~♪(^-^)




PageTop

お知らせ

こんばんわ(^-^)

今日は満月
雲間からの眺めも良かったです、今はうちの屋根から見える満月はすっかり雲は何処かに流れて行ったようで…美しいです。
癒されますね、

さて、お知らせです!

当店の店員のラインスタンプが出来ました!
良かったら使ってくださいね~~♪(^_−)−☆



では、
おやすみなさい。
お知らせまで、(笑)

PageTop

都民の日のジェラート

こんにちわ~~♪(^-^)
今日も秋晴れ 良い日になりました!

都民の日の今日のジェラートは、



↑小倉です。

苦味の少しある レモンソーダ
豊水梨 ありがとうの塩入り
カスピ海ヨーグルト
カスタードバニラ
北海道小倉 今日のとても美味♪

以上が出来たてです!

他にも、抹茶入りよもぎ
モンブラン
イタリアンチョコ
ホワイトフラワー
すりおろしりんご
ベリーA ぶどう

揃っています。
プリンは残り2個です。

ご来店お待ちしています。

PageTop

今日のオススメ♪

こんにちわ(^-^)

今日は朝方は雲が怪しい色でしたが…日中はお天気で暑いくらいです。

今日のオススメは
ラフランス 洋梨 ねっとりしてて中々美味しいです!

そして、プリン。



美味しく焼けました!


その他にも、ホワイトフラワー、カスタードバニラ、かぼちゃ、イタリアンチョコ、モカ、栗きんとん、レモンソーダ、すりおろしりんご、残りわずかな小倉とカシス有ります!

本日は5時まで営業しています。
よろしくお願いします。

PageTop

紅玉ジェラート♪ サンバパレード♪

こんにちわ(^-^)

日曜日の朝は寒いくらいでしたが…
段々暑くなって来ていますね、太陽も燦々。

さて、今日は2時、4時と、サンバパレードが、商店街に来ます!

お客さんが沢山いらっしゃるので…
本日も沢山仕込みます!

先ずは、紅玉りんごを使った すりおろしりんご。


まだ、色が真っ赤ではありませんが…酸っぱい味です!

そして、レモンソーダ。

これからホワイトフラワー、バニラ、カスピ海ヨーグルト、モカ、イタリアンチョコ作ります!


他にも、新作 栗きんとん、洋梨、や、
北海道かぼちゃ、抹茶入りよもぎ、カシス、小倉あります!

プリンは休みます。

本日もよろしくお願いします。

6時までの営業になります。

PageTop